PLAZA360
360cc軽自動車の祭典

2019.3.24 
ジーライオン ミュージアム

360の集まりに初めてライフで参加してきました。
ご御近所の車仲間も多く集まり、
また遠方の友人にも会えたりして楽しんでおります。
参加台数は200台ほど
開催場所は大阪、頑張って参加してきましたよ〜
(^_^)。
公式ブログはこちらから・・・




KAZU HONDA ライフ ツーリング SL


                  会場到着。
地下駐車場に移動していたライフで、阪神高速・湾岸線を走り会場を目指します。
高速道路を走るのは2年前の京都以来・・・やっぱりコワゴワであります。
とりあえず会場には無事到着できました。
レンガ倉庫
受付開始の8時ちょうど位に到着しましたが、
既に多くのステップバン、ピックが整列していました〜
開会式では・・・
開会式ではホンダの開発者・根本さんが来賓で来られご挨拶をされていました。
ラブ・ステップ さんの名誉顧問だそうです。
開場の様子などなど
ステップ以外のホンダ・水冷系であります。
こちらの並びはスバル系の皆様
良い雰囲気の会場ですよね。
こちらは三菱系
トレーラー付〜
富山からご参加のミニカバン
絶妙な車高の下げ方が一流のカスタムです。
こちらはキャロル系の皆様
レーシーなサンバーもカッコ良いですね。
この形のハイゼットも本当に見なくなりました。
いつもピカピカ・・・神戸の車仲間MUROさんのN360
こちらも良い雰囲気のキャリートラック
美味しそうなピザ屋さんも来られていました。
大掛かりな修理も仲間で始まっているようですね。
今回の1番!!
大阪の車仲間 M川さんの主治医 KさんのN360です。
貴重なN1のレーシーなカスタム
分かる人には分かる・・・一流の仕上げ方の一台です。

イベントは無事に終了・・・
ライフは定位置の基地まで走り格納・・・そこから赤LTでガレージへ。

ガレージからシーケンシャルの修理を済ませたMR-Sで神戸の地下ガレージへ。
結局、ドタバタの楽しい一日が終わりました。

参加の皆様、お疲れさまでした(^_^)!
360ccの小さな軽四の集まり・・・楽しかったなァ・・・