CLASSIC CAR 
FESTHIVAL
 IN KASUGA
第20回 中兵庫クラシックカーフェスティバル
2018.11.3 (兵庫県 春日町)




兵庫県春日町のクラシックカーイベントに参加させて頂きました。
エントリー車は今回約133台

今年で20周年になるアットホームなイベントです。今回も赤LTで参加させて頂きました。。
セリカ仲間はI橋君青GT、HOSIさんLB、HORさんGTV、MUKAさんLB、HATAさんニイナナ

日差しは暑いくらいで、ゆっくり過ごしております(^_^)。

ガレージより
まずはガレージでHATAさんのニイナナと合流…山陽・舞鶴道へ。
吉川インターまでは峠道を走っています。
高速ツーリング
良いお天気ですね。
西紀SAでASA会長と合流〜朝ごはんです。
会場到着
スタッフの皆さんが丁寧に誘導して下さいます。
いつも有難うございます。
会場の様子を
エス仲間もたくさんの参加です!
トヨタ2000GTは人気が有りますね。
この車は前期型・左ハンドルの貴重な一台。
今回はこちらで基地を作って仲間とゆっくりしています。
こちらはSUMIさんの新兵器・シトロエン
こちらはMIYATさんの新兵器 1945年式 ウイリスJEEP
今回の一番はピカピカのスズライト
ライフマイスターFURUさんのエンジンルーム〜凄いですね〜
仲間内 前夜祭???
4日の日曜日にセリカミーティングを計画・・・
こちらにも参加されるHORさん、HATAさんと「三田ホテル」に宿泊・・・
神戸のKONIさんもご一緒して頂いて・・・夕食会→カラオケ大会(4時間半!!)と楽しんでおります。


朝は寒いくらいでしたが、日中は本当に良いお天気になりましたね。
地元兵庫のアットホームなクラシックカーイベント
今後も続いて欲しいと思います。
参加の皆様、お疲れ様でした。スタッフの皆様、有り難うございました。
来年も頑張って参加したいですね(^_^)。