2018年3月 
Classic Days
第20回

揖保川河川敷 千鳥ヶ浜駐車場・・・の巻

2018年3月18日
良い雰囲気・・・いろいろな趣味車が集まっていますよ〜
赤LTで参加
(KAZU LT/HATA 27)
岡山のクラシックカー仲間が集まる素敵な集まり・・・
「クラシック・デイズ」
一年振りに兵庫県・たつので開催との事で、HATAさんと一緒に赤LTで参加してきました。
良いお天気ですね〜
県内でのイベントなので、仲間も結構参加していますよ〜
河原の会場…
シークレットのテーマは「スーパーカー」だったそうです。
久しぶりにGT40のTさんともお会いしましたね。
趣味車の集まりですから…いろんな車が参加されています。
緑のエスロクは昔、神戸のTさんが乗っていた車・・・良く一緒に走りましたね。
いすゞの仲間たち・・・
お隣に停まったギャランGTO MR
いろいろお話していると…やっぱり縁が繋がっていたり・・・
Tさんに興味深いお話もお聞きしました。
SR・SPの参加も結構来られていましたよ〜
小さな仲間たちも来られてます。
フロンテも魅力的なラインですよね。
絶妙な技で仕上げられたスカイライン・・・凄すぎます。
一流のセンスで最高の車です。
こちらのエス仲間は少し遅れて登場!
この季節のオープンは気持ち良さそう(^_^)!
午後からはチームタックルミーティング
三木の仲良しレストランでランチのあと、チームタックルさんのミーティングに顔出し。
ゆっくりした良い時間ですね。
忙しい仕事の毎日・・・こんな時間が幸せに感じるのであります・・・

2018年最初の「車イベント」参加」・・・
ちょっと元気になった良い休日でした。
お会いできた皆様、有難うございました