2017
LIAISON CLASSIC CAR RALLY FESTIVAL

2017.10.08 KOBE

トヨタ セリカ 1600LT

神戸のクラシックカーイベント・リエゾンCCF!
今年も秋の神戸で開催されました。
今回はお天気ですよ〜ちょっと暑いくらい…

今年も仲間と一緒に楽しく始まっております(^_^)!


朝マックより
HATAさん・ASAさん、MOさんと朝マック合流…
バラバラな車種構成ですが・・・仲良しです。
そういえばASA会長の348は初めて見ました〜やっぱり綺麗。
会場到着
特に渋滞もなく、約20分少々で到着です。
次々と名車が会場入りしております。
リエゾン・ドライビングスクールの会場・・・
ゼッケン1番はフィアット・アバルト 750GTザガート
薄いブルーがカッコいいですよね。
JPS会長のEBISさんは色が仕上がったヨーロッパでご参加。
綺麗な青になりましたよね〜落ち着いた配色もなかなかのセンスです。
仲良しMINさんのロータス6とKさんのアルファロメオ・ジュリエッタ
これが最高のカフェレーサー
シート位置を重要視したフルバケにバンパーレス仕様・・・大人の仕上がりです。
こちらはいつもLBで参加されているMUKAさん
秘密兵器のフロンテ360で参加です。
珍しいフェローバギーも来られていました。
今回はサブロクが3台・・・熱いですね〜
HORさん、IKEさん、並びが違うので画像は有りませんが、愛知OGAさんも初参加されています。
Eタイプは糸魚川もご一緒したN尾さん
トラ4はTDM仲間のYOSIさんです。エンジンの調子も上がって来たそうです。
トラ仲間・ヘラルドのHさんが見学に来られていました。
綺麗なヘラルドの後席には大きなワンちゃんが2匹・・・カッコ良すぎます!!
ドライバーズミーティング〜スタート
ドライバーズミーティング・・・今回も昨年同様、アウトレット横を通過です。
頭にコースを叩き込んでいよいよスタート!
念のため助手席にコマ図を広げて走り始めております。
いつものコース・渋滞する場所で記念撮影・・・やっぱりセリカはカッコいい〜
芦有道路の上り坂・・・途中のパーキングがSSのスタートとなります。
さて、今年は仲間から表彰台に上る人は居るのかな???
少しの間はINOさんのマルニ、ヨタハチの後ろを走っております。
アウトレット近くで少し込みだしてきましたね。。
お隣になった911のKさんにお声を掛けて頂きました。
ナローのタルガ・・・渋いです。
ランチ会場到着(フルーツフラワーパーク)
道の駅が出来たフルーツフラワーパークは結構な混雑になっています。
ホテル側の駐車場に参加車両が並んでいきます。
ランチアフルヴィア スポルト・ザガート
こちらもバンパーレスで渋く仕上がっています。
ここで事件発生!
ASA会長のフェラーリ・・・オルタネータがパンクしました。
残念ながらここでリタイヤ・・・あとはMさんのセブンの助手席ですね。
ランチの後は神戸の街へ
裏六甲から表六甲を降りて神戸の街に戻っていきます。
途中、アバルトと並走なんか・・・小さなスポーツカーです。
今回も無事にゴールとなりました。
スタッフの皆さんが出迎えて下さいます。
本当に皆さん、優しく対応して下さいます。感謝・・・
無事にゴール〜表彰式 表彰式
表彰式まで時間が有るので
木陰に入って仲間とゆっくり過ごします。
この時間の過ごし方も好きなんですよね。
今回は仲間からセブンのMOさんが第2位です!
さすがチームA電工!
帰り道〜食事会
参加出来なかったKAWA君も合流、セリカ仲間で予定通り打ち上げです。
いろんな話題が出ましたね。良い仲間に恵まれている事にやっぱり感謝!
翌日お仕事チームはノンアルで車に乗って帰宅です。
皆さん、本当にお疲れさまでした。

秋のリエゾン!
今回もあっと言う間に一日が過ぎる楽しい時間となりました。。
スタッフの皆さんも本当に素敵な対応で、参加して気持ち良いイベントなのです。
今回も参加で皆勤賞を続けております。これからも頑張って参加しますよ〜


リエゾンのスタッフの皆様…どうも有り難うございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。来年も今から楽しみであります〜(^_^)!