Team YAMAMOTO
CLASSIC CAR
FESTIVAL 2016

2016.4.17


KYOTO・舞鶴 赤れんがパーク

本日のセリカ仲間3台+ニイナナ(^_^)

4月…今回は朝から大雨〜(>_<)!
でも、天気予報では何とか雨も上がりそうです。

今回もヘラルドはエンジン整備が間に合わず、白GTで参加となりました。
会場は今年から「舞鶴赤れんがパーク」です。

HATAさんと
ガレージでHATAさんと待ち合わせ、舞鶴道を北上です。
朝ごはんを西紀SAでゆっくり食べております(^_^)。
会場到着!
少し迷いましたけど…(^_^;)何とか会場到着です。
いつものようにスタッフの皆さんが笑顔で迎えて下さいます。
HORさん到着!
セリカを駐車してゆっくりしているとHORさんのGTVもやって来ました。
モスグリーンが赤レンガに映えますね。
会場の様子
レンガ倉庫の間にクラシックカーが並びます。
レンガと旧い車と…似合いすぎます。
こちらは新しい年式の車たち
大好きなスピットファイアーはHT付が2台来てました〜。
正面のスペースはクラッシック・ロータスたち
エラン、コルチナ…憧れます。
軍用の倉庫がそのまま残っているんです。
雰囲気有りますよね。
仕事で後から本人が来られるKANAさんのセリカを
優しいHORさんが掃除されてました〜
今回の基地はセリカの後ろであります。
気になる車たち
この前ヤマモト自動車さんでお会いしたMGB-GT
情緒あるポストの前で展示されています。
滋賀のGTRの皆さんが今回の30回記念をお祝いされてました。
MさんはいつものNU
いろいろなお話も出来て良かったです。
今回、フランス車はちょっと少ない参加でした。
ピカピカのフレンチブルーのゴルディーニ
YAさんはちょっとヤツれたVWでご参加
キッチリ整備もされて味のある雰囲気を残しながら乗られるそうです。
カッコいいなァ・・・
こちらは最高の一台 B110セダン・スポーツ
東名のヘッドカバー、FCRキャブ、エンジンルームのメッキ・グレー系の仕上げ
センスの良い最高の車でした。
イベントでもあまり見かけなくなった「ルーチェ・ロータリークーペ」
昔から好きな一台ですが、スーパーDXは高級感が有って品が有りますネ。
Yさんは今回「GN」という車でエントリー
1922年式の車です。
表彰式
ランチの後のビンゴ大会、
そして3時より表彰式です。
受賞された方のコメントが良いんですよね。
今回仲間内ではKANAさんのセリカが受賞!
本人不在のまま代理でいのうえこーいちさんよりトロフィーを貰いました(^_^;)。
寄り道
HATAさんと西紀SAで早めの夕食を食べております。
暗くなる前に何とかガレージ到着…
荷物を載せ替え、VITZで30分、神戸到着です。

今回で30回目になる「チームヤマモト」さんのイベント
参加されている方も常連の方が多く、
安心した気持ちでゆっくりできる最高の集まりです。
これからも長く続いて欲しいですね。

スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。いつも有難うございます。

参加された皆様、見学の皆様、お疲れ様でした。
来年はどの車で参加できるのかな〜?(^_^)