PLAZA360 の見学
 NO 360
NO LIFE
NO FUN

in ポートアイランド 市民広場
2016.9.18 (兵庫県 神戸市)



兵庫県神戸市で集まっている360cc軽四のイベントを見学してきました。
お天気は「雨〜」…でも、会場に着くと少し雨も止んできましたよ。
PLAZA360
小さなカワイイ車たちが200台ほど集まっているようです(^_^)。
HATAさんと約束して見学に行って来ました〜

少し雨の神戸
イベントの主催は「LOVE STEP」さんです。
ステップバン・ピックもものすごい台数が来ていますよ〜
個性いろいろなのが目立ちます。
こちらは「キャロル」軍団の皆様
神戸ナンバーの女性オーナー様ともお話させて頂きました。
クラシックカー趣味の女性も増えて欲しいですよね。
スバル360もたくさん来られております。
ホンダのNはENJOYクラブの皆様を中心に全国より集まっておられました。
有名なK様の赤いN2も関東より来られています。
ご挨拶もさせて頂きました。
N360…大好きなんですけど、なかなか不思議と縁が無かった車なんですよね。
興味津々〜
本気で作られたライフのレーサーも来ていましたよ〜
ショップの出店のお隣に展示されていました。
HTになる前の水冷Zも良い感じですよね。
色も素敵!コレクションホールに有る車と瓜二つ(^_^)。
仲良し〜

仲良くして頂いているホンダのエス・エンスー「土山ベース」の皆様も360ccで参加されています。
Tさんはフルレストアが仕上がったばかりのZ360GSSでご参加
エンジンルームも細部に至るまで新車以上の仕上がりです。
VITZターボでお世話になったMZBさんは至宝の出目金・コンバチ スバル360で参加です。
カワイイ顔したポーターも2台
IWAさんはイセッタでお洒落にご参加です。
ランチより〜
お腹が空いたのでHATAさんと神戸大橋を渡ります。
ファミレスでゆっくり目のランチ
お腹いっぱいになった後は
大雨の降りだした峠道を走って基地まで。
セリカ仲間が入手した360ccを見学です。

免許を取り立ての時、ホンダライフ360を兄より借りて良く乗ってたんですよね。
その前よりN360も好きな一台でした。そのうちやっぱり欲しいなァ・・・

なかなか買えないですけど(^_^;)。