Team YAMAMOTO
CLASSIC CAR
FESTIVAL 2015

2015.4.5


KYOTO・TAMBA・WINE

本日のセリカ仲間3台+ニイナナ(^_^)

4月…今回は朝から雨ですが、少し暖かく、小雨でした。
参加の皆さんは欠席も少なくやっぱり集まっておられましたよ。
イベントデビューを予定していたトライアンフ・ヘラルドクーペは作業が進まず参加を断念、
今回は赤LTで参加です。

ガレージより 上荒川PA
本日も早起きであります。
赤LTをガレージから引っ張り出します
ここでHATAさんニイナナと合流。
2台で山陽道〜中国道〜舞鶴道
上荒川PAでセリカ仲間MONさんと合流
今回は新兵器S2000で見学です。
雨の高速をかっ飛ばし、まずは篠山まで
会場到着!
桜並木の入り口から受付まで…。
今回はジャガーEタイプの後ろに並びました。
スタッフの皆様にまずはご挨拶(^_^)。
会場の様子
今回は「いのうえ こーいち」さんがゲストで来られておりました。
ご自身の246GTを展示されてましたよ〜
軽自動車ももちろん参加。
日本の貴重な文化ですよね。
今回の一番
今回の「一番」はいつも貴重な車を持って来られる三重のYさん
オースチンセブンのレーサーです。
隅々まで綺麗に仕上げられていた車です。
カッコ良いです〜
下の会場にも246GTが2台
アングリアのエステートも貴重ですよね。
英国車の参加が多いのもこのイベントの特徴です。
神戸のTさんは、なんとスピットファイアーでご参加。
カフェレーサーに仕上がったピカピカの車でしたよ〜
Yさんのファミリアクーペも参加。
貴重な左ハンドルなのです。
こちらはチームヤマモトのメンバー車。
黄色のエランは会長Iさんのお車です。
いつものようにピカピカのパブリカたち。
バンは「スーパー」のツインキャブエンジンを積んでいました。
表彰式
HATAさんがTSMのボス・micさんより
特別賞を受賞されました。
車にまつわるエピソードが良いですね〜(^_^)。
仲間と寄り道
道の駅で「あったかい」うどんなど
帰り道も仲間と楽しんでおります。
HATAさんとちょっと寄り道
缶コーヒータイムです。

今回で29回目になるのだそうです。
「チームヤマモト」のイベントは常連の皆さんとお会いしたり、
イベント見学に来てくれる仲間とお話したり、
参加した仲間と一緒になんとなくゆっくり過ごす事を楽しんだり…
本当に「人と人」の良いイベントなんですよね。

スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。そしていつも有難うございます。

参加された皆様、見学の皆様、お疲れ様でした。
来年はヘラルドで参加できるかな?(^_^)