Team YAMAMOTO
CLASSIC CAR
FESTIVAL 2014

2014.4.6


KYOTO・TAMBA・WINE

効果が有った?テルテル坊主(^_^)?

4月…今回は非常に寒く、雨〜霰〜雹〜(>_<)!です。
でも、いつものように参加の皆さんは欠席も少なく集まっておられました。
今回は白GTで参加です。

ガレージより 高速ツーリング
本日も早起きであります。
まずはガレージでHATAさんと合流。
2台で山陽道〜中国道〜舞鶴道
高速ツーリングでまずは篠山へ。
篠山INを降りて、SINさん、KONIさんと合流。
みんなで朝マックの朝食タイムです。
篠山から会場までは信号の少ないツーリングコースです。
桜並木は5分咲きでしょうか?
のんびりと走っていきます。
会場到着!
まずはセリカ兵庫・大阪チームが到着。。
少しして滋賀のHORさんが来られました!
スタッフの誘導で整列です。
次々とエンラントの皆さんが来られています。
インサイダー! 開会式
OBC会長・ASAさんは今回出店で会場入り。
事前に貰っていた情報より、
LSの1/16モーガンを適価で譲って頂きました(^_^)。
9:30より開会式。
山本親分のいつもの挨拶から一日が始まります。
会場の様子
今回は非常に寒い一日の上に、
晴れたり曇ったり、雨〜風〜霙〜雹〜(>_<)。
油断のできない一日でした(^_^;)。
今回Yさんが持ってこられた「マーレイ」
なんと1902年式ですから100年以上前の車なのです。
Hさんのイセッタもいつも人気ですよね。
やっぱり可愛い〜
アバルト仕様のフィアット500
SINさんが興味津々で見ています。
今回ビンゴゲームは最下位2名の商品が決まっていました。
なんと僕がその最下位に(^_^;)。
大きな商品はSINさんが運んでくれました。
表彰式
セリカ仲間・HORさん、KONIさんが今回初めて表彰されました(^_^)!
HORさん、ホイールに拘った甲斐が有りましたね。
そろそろ閉会
スタッフの皆様に見送られて会場をあとにしました。
スタッフの皆様、有難うございました。
仲間と寄り道
いつものようにちょっと休憩。 寒くなった体を「京丹波うどん」で温めます。
なかなか美味しかったですよ〜
渋滞を避けて吉川INより下道でガレージまで。
さすがに疲れたので後片付けはまた後日…
ここからVITZで神戸へ帰ります。

今回で28回目。
「チームヤマモト」のイベントを支えているのは
山本親分とスタッフ、そしてエントラントの絆だと思います。
どんな悪天候でも、帰り道にはみんな笑顔で帰っていきます。

スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。そしていつも有難うございます。

参加された皆様、見学の皆様、お疲れ様でした。
来年も参加しますよ〜次は赤LTセリカかな〜?(^_^)