CLASSIC CAR 
FESTHIVAL
 IN KASUGA
第16回 中兵庫クラシックカーフェスティバル
2014.11.3 (兵庫県 春日町)




兵庫県春日町のクラシックカーイベント、今回も参加させて頂きました。
エントリー車は約100台以上
今年も「春日町・文化祭」も同時開催です。
雨にも降られましたが、いつものように地元仲間とゆっくりした時間を過ごしております(^_^)。

ガレージより
本日は「白GT」でエントリー
MR2でガレージまで走り、入替えです。
HATAさんと合流ののち高速ツーリング。
途中のSAで朝食です。
会場にて
スバル360が並んでおります。
愛嬌のある表情ですよね。
少し雨が降ったり止んだり…
日が陰るとちょっと寒い一日です。
会場は結構な見学者の皆さんも来られております。
掘り出し物も結構ありそうですね。
セリカ仲間は今回4台が参加です。
その他いろいろ
LHDのダットサントラック
良い雰囲気ですよね。
エスハチのTさん
エンブレムが渋すぎます(^_^)!
見学者で来られていたCL72
絵になりますよね〜
takuさんは今回Nでご参加。
お隣では「文化祭」が開催中。
バザーが奥様方に凄い人気だそうですよ〜
こちらにもプラモの掘り出し物が…
今回の一番はこのコロナTR40
なんとレストアではなく、新車当時のまま磨き上げた逸品です。
価値のある一台ですよね。
ビンゴゲーム〜抽選会〜閉会式
昼からは参加者が持ち寄った景品を掛けて
ビンゴゲームが盛り上がっております。
今回、狙い通りYさんが提供されたパブミラーをゲット出来ました〜(画像撮り忘れ(^_^;))
仲間と帰り道ツーリング
滋賀よりHORさんがGTVで、そして閉会式前にASAさんがGTO来られ、
閉会式の後、「帰り道ツーリング」となりました。
フェラーリ250GTOレプリカ
なかなかの迫力です。
ちょっとした寄り道の後、
早めの夕食会となりました。
お店を出るころにはすっかり真っ暗に… 車を入れ替え、無事神戸に到着。

春日のイベントは知り合い・仲間が多く参加のイベントで
お話をしているだけであっと言う間に一日が過ぎていきます。

参加の皆様、お疲れ様でした。スタッフの皆様、有り難うございました。

来年もしますよ〜(^_^)。