2014年7月〜8月 
夏休みの風景・・・の巻き

今年は雨が多いんだよなァ・・・(^_^)。

2014年7月末
神戸の車仲間Hiroさんの企画で〜(^_^)!
TOP画像は兵庫県内の某所
身内の車仲間が集まって、写真撮影会をしております。
朝からのんびりゆっくりの一日…
片道の電車の旅…(7月)
豊岡市まで車を引き取りに行ってきました。
現車も写真も見ないで車を買ったのはこれが初めて(^_^;)。
帰り道は雨の中、ドキドキで運転しております。
毎年恒例 音楽鑑賞・・・8月初め
毎年恒例のマンドリンのコンサート
可愛い後輩が出ています(^_^)。
ガレージの風景
ボディーレストアが仕上がったSUSUさんのビート
黄ビートから青ビート 本当に新車のように変身しております(^_^)。
こちらはお金も無いので自分でゴソゴソ始めました。
久々、夕涼みOBC
久々のOBCツーリング(おっさんビートクラブ)
企画が急だったので集まった台数は
4台5名…お気に入りの場所まで夕方からツーリングです。
大阪からO博士来訪
雨のお盆休みにO博士が愛車のゲレンデに乗ってガレージまで来られました。
欲ばりランチでお腹いっぱい・・・あとはゆっくり、楽しい時間です。
それからいろいろと・・・
仕事帰りに赤LTで一回りをしていました。
今年一番の夕焼けであります。
青い空、白い雲、そしてオレンジ・・・
MR2のリフレッシュ作業も結構頑張っております。
フロントスポイラーの塗装…ウインカー交換、リヤスポイラー交換、オーディオ類・点検交換、ステアリング交換、シフトノブ交換、
カウルトップパネル修正・塗装、ルーフサイドモール傷取り、ヘッドランプケース傷取り、ドアさび落とし、
各スイッチ配線引き直し、ドアロックスイッチ交換、ワイヤレスドアロック復活作業、
マフラーフランジ製作修理(←これは主治医のところで)、結構時間とお金も掛かってきましたね(^_^;)。
この作業は結構苦手であります(>_<)。 銀ビートも最終的には主治医のところに入庫。
エンジン始動困難・・・を修理してもらいました。

今年の夏も結構ドタバタしているなァ・・・(^_^)。