春の丹波路ミーティング
 第8回
中兵庫クラシックカーフェスティバル in かすが2014プレイベント
2014.4.13 (兵庫県 春日町)




兵庫県春日町のクラシックカーイベントに参加です。
天気予報は「曇り空〜」(^_^)!
でも雨に降られず、のんびりとした一日が過ぎていきます。
本日も楽しんできましたよ〜(^_^)。

ガレージより 高速ツーリング
今回は赤LTでエントリーしています。
HATAさんとガレージで合流です(^_^)。
山陽道から舞鶴道
ニイナナと2台で高速ツーリング〜
朝食は赤松PAで。
ホットコーヒーで目を覚ませます。
春日インターでHiroさんのセドリックの後ろに。
このまま会場入りです。
緑の会場!
イベント会場は今年も「おばぁちゃんの里」
今回は少しスペースが狭くなってるようでした。
赤LTは2列目の先頭に。
次々とやって来る参加車両たちを出迎えます。
今回は初の試みで旧いバイクも展示されています。
ちょっとヤツレタCB92が良い雰囲気でした。
春のオープンカーは気持ち良さそうですね。
神戸の車仲間・Mさんもヒーリーでご参加です。
MUKAさんは白LB
神戸のOさんは今年は「水色」の初期型キャロルでご参加(初期型キャロル2台!所有!!)。
昨年までLBに乗って居られたIさんはファミリアロータリーに乗り換えられたそうです。
エスハチのクーペもお洒落ですよね。
ちょっと最近気になります〜
本日の目玉車^_^)!

少し遅れてツートンカラーのファミリア・クーペがやって来ました。
ちょっと不思議な雰囲気の車…あれ?あれれ???なんと左ハンドルであります。
オーナーは昔からの知り合いのYさん!
久しぶりにお会いする事が出来ました(^_^)。
見学者の車も…
最終型ピアッツアが来ています。
ピカピカでしたね。
側車付の70年代BMW
クロモドラが良く似合う117クーペ 大阪のTDM仲間 Oさんは964で見学に来られました(^_^)。
下道・帰り道ツーリング!
参加車両で予定されていた公園までのツーリング…会場の都合で残念ながら中止となりました。
2時位までゆっくりし、HATAさんレビンと下道を通りながら帰路ツーリングです。
篠山辺りの桜はちょうど見所でした。
トイレ休憩 ガレージ到着
中間地点の三田くらいでちょっと休憩〜 いつもの場所でHATAさんとお別れした後、
ガレージで小作業…
テールレンズのバルブ交換です。

曇り空・ちょっと寒かったんですけど、のんびりとした集まりになりました。

参加の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした〜(^_^)!