2013年 OBC 冬の小走り
(OSSAN BEAT CLUB)
冬のランチツーリング

おっさんビート会
久しぶりのツーリング!

2013年 12月23日(祝)
神戸の車仲間・・・ビート乗り(+友人)で結成されたOBC(OSSAN BEAT CLUB)
本当に…久々にランチツーリングを計画です。
気温は結構寒かったのですが、お天気で気持ち良い日になってます(^_^)!
まずは神戸より 集合場所
実は今年はなかなかOBCで集まれておりませんでした。
今回、大阪のMONさんより小走りの提案が有り、OBCツーリング決行です。
MONさんとは神戸の街で合流。
そしていつもの場所で仲間と集合であります。
いつものところで
お天気が良いですね〜
HT付の僕とMONさんビート SUSUさんとMIYA君はオープンで準備です。
OBC会長の新兵器
OBC会長のASAさんは土曜日まで入院中でありました。
しかし、今回のツーリングでは新兵器のAE86(ハチロク)で参加。
やっぱりみんな興味津々です。
お体、大丈夫だったかな??
そろそろ出発!
ツーリング隊長SUSUさんを先頭にビート4台、デルタ、ハチロク、BR-Zの7台で出発〜
ランチ・会場に到着!
田舎道〜ワインディングを小一時間走って、ランチ会場に到着です。
お値打ちの「本日のランチ」…
美味しく頂きましたよ〜
仲間といろんな話をしながら、本当に楽しい時間です。
午後からは用事のある方も居られて、現地で散会。
SUSUさん、MONさんと3台 帰り道は違うコースで楽しんでおります。
本日参加のOBCメンバー・・
SUSUさんの黄ビート
いつも先導、有難うございます!
MONさんの白ビート
大阪からのご参加、お疲れさまでした〜
KAZUの無限ビート
特に変りは有りません(^_^;)。
MIYA君の黄色ビート
今回もやっぱりオープンです。
GATAさんのランチア・デルタ
いつものように迫力有りますよね〜
ASA会長の新兵器 AE86
低い車高はやっぱりカッコいいのです(^_^)。
ゲストで参加して下さったMINさん
渋めのBR-Zです。


お天気も良く、気持ちの良いツーリングとなりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

OBCで集まるとやっぱり楽しいですよね〜(^_^)!
春にもツーリングを計画したいなァ・・・