2013年8月 
夏休みの風景・・・の巻き

やっぱり車仲間と…

2013年8月
夏休み〜!
お盆休みと言われるお休みが今年も有りました。
今年は奇跡的に連続6日間のお休みなのです。
家の用事も結構ありましたが、合間に仲間と遊んでもらいました!
でも今年はものすごく暑い連休なのです(>_<)。
8月11日 その1
本当に暑い日が続いています。
初日は弟と「お墓参り」の予定ですが、炎天下を避けて
朝食も取らずに急ぎました。帰り道で朝マックです。
お墓・草むしりで汗だくになったついでにガレージ作業です。
先月やって来た実働MB50の掃除とホイールリム磨き…
去年の夏休みに仕上げたSOLO
エンジンをかけて、ガレージ内を一回り。
夕方からは白GTで一回り。
いつもの場所で久々のMさんのエクシージです。
8月12日 その2
午前中SUSUさんが主治医タックルさんまで行かれるとの事。
寄り道をしながらVITZで走りました。
夕方からは家の用事で神戸にとんぼ返り。
アマゾンで買った小さな小さなコンプレッサー
夕方に届きましたよ〜
8月13日 その3
朝に連絡を頂き、トラ仲間くにじさんとお会いする事になりました。
神戸の仲良しレストランでゆっくりとしたランチ。
くにじさんとはトラを乗り出したころに知り合い、10年以上のお付き合いになります。
続いている素敵な縁に感謝なのです(^_^)。
ちょっとお付き合いで楽器屋さんへ2軒訪問。
久々にギター弾きたくなりました。
夜からは久々のプラモ作業。
レストア中のRZ350のハンドルにかかっています。
8月14日 その4
HATAさんともなかなかお会い出来ていませんでした。
約束を取って、ランチタイムより遊んで頂きました。
あまりに暑いので、移動はVITZとアルテッツァです(^_^;)。
夕方からは急な約束で時間の合ったOBC仲間4台で西脇までツーリング。
お気に入りのレストランでゆっくり夕食を食べて、
帰りの道の駅で結構な時間まで楽しんでおります。
8月15日 その5
ちょっと用事で法務局まで… 帰り道の無駄遣い
8月16日 その6
最終日は約束もせず、のんびりしておりました。
8月18日 番外編
大阪から足回りを一新した白ビート・MONさんが来られる事になりました。
SUSUさんとも連絡を取って、3台でツーリングです。
ランチは「鳥料理」のお店です。
ティータイムは秘密の場所へ。
久々に来ましたが、やっぱり良いところです(^_^)。
良い夏休みになりました。
やっぱり仲間に感謝です(^_^)!