SUBARU360 FESTIVAL again(同窓会)
スバル360 フェスティバル アゲイン (同窓会)

2013.5.19 
ポートアイランド市民広場

スバル360の集まりを年初からお聞きしておりました。
友人も参加しているので少しだけ見学です
(^_^)。
公式ブログはこちらから・・・







会場到着。
地下駐車場にVITZを停めて、表に出て会場を目指します。
まずお会いできたのはバモスのしげぼん師匠。
そしてTAKUさんやWATAさん、Hiroさんにもお会い出来ました。
手前のヤングSSはONさん
奥の白のR2はTAKUさんの奥様の所有です。
今回の目玉!
ご近所・車仲間のMZBさんは2台持ち込まれていました。
そのうちの1台がこのコンバーチブル!
オリジナルの状態が保たれた貴重な一台です。
アットホームな良い集まりになっています。
サンバー!
初期型のサンバーも数台来られてました。
バンとトラック…
テールエンドも可愛いですよね。
変わり種??
変わり種の2台。
白は左ハンドル、赤はEVに改造された車でした。
帰り道・・・
地下駐車場にも一台居ました(^_^)。可愛い〜

先週から忙しく、ドタバタしておりましたが、
ご近所なので小一時間の見学もできました。
参加の皆様、お疲れさまでした(^_^)!
360ccの小さな軽四…一台欲しいなァ・・・