2013年2月 
暖かな冬のお散歩・・・の巻き

神戸・車仲間

2013年2月3日
第一日曜日 神戸の車仲間
今日は第一日曜日。
久しぶりに朝から動けることになりました。
暖かな冬のお休みです(^_^)。
神戸より銀ビート
神戸地下ガージより銀ビートでガレージへ。
ここから無限ビートでいつもの場所へ向かいます。
今年初めにやって来た無限ビート。
だんだんと馴染んできましたよ。
去年夏にプチ・レストアしたSOLO
久々にエンジンをかけて、ガレージ内を一回り。
予定通り到着
予定通りの時間にいつもの場所に到着。
暖かな休日なので結構な台数がもう来られていました。
黄色のスポーツカーが多かったですね。
常連さんも結構来られていました。
久しぶりに皆さんとゆっくりお話しできました。
ランチはイタリアン
OBC・SUSUさんが見つけてくれたイタリアンのお店。
OBC・IDAさんのポルシェと3台でレストランへ向かいました。
駐車スペースが少なく、3台頑張って停めましたよ〜(^_^;)。
1600円のランチコース。
食材も良いので野菜の一つ一つも美味しいのです。
パスタのゆで具合も良い感じ。
早速ここもお気に入りのお店になってしまいました(^_^)。
ガレージでゆっくり
SUSUさんは神戸の街にお買い物。
IDAさんが帰りにガレージへ寄って下さいました。
ここで少し雑談タイム。
IDAさんが帰られた後、赤LTで一回り。
乾いた空気はキャブも調子良くなります。
数日前に修復したスイッチを白GTに取り付けました。
動作確認もOK!
神戸の買い物帰りにSUSUさんが寄って下さいました。
椅子なんか出して夕方までゆっくり…
素敵な日曜日の午後です(^_^)。

暖かな冬の休日でゆっくり楽しく過ごせました(^_^)。
お会いできた皆様、有難うございました!