Team YAMAMOTO
CLASSIC CAR
FESTIVAL 2012

2012.4.8


KYOTO・TAMBA・WINE

TA22 ×3台
4月…やっと春を感じる陽気になってきました!
毎年恒例、京都丹波ワイン「チームヤマモト・クラシックカーフェスティバル」に白GTで参加です。
いつものように仲間と参加、楽しい一日です。

朝は早起き! 2dr 510
目覚まし時計はAM5:00
乗れてなかった銀ビートでガレージまで。
岡山のセリカ仲間・HAYAさんは
今年手に入れた貴重な2drの510で参加。
篠山INで合流できました。
会場到着!
のんびりと下道を走って、会場の「丹波ワイン」へ到着です。
いつものようにスタッフの皆さんの笑顔に迎えられて、受付完了です。
楽しい一日が始まっております。
ちょっと気になる参加車
京・シングルナンバーのサニークーペ。
ワンオーナーの女性の方はお孫さんと一緒に参加です。
ウェーバー3連キャブが勇ましいスカイライン54B
数日前に仕上がったばかりだそうです。
ナローボディの911タルガ
この季節には良い雰囲気の車ですよね。
クライスラー300 
オーナーの方にいろいろ見せて頂きました。
日本でも2台くらいしかないそうです。
このボンネットバスも一般の参加車両なんです。
数回、試乗運転をされていましたよ。
その横では吊り輪や「降りますボタン」が
安い価格で売られていました。
「降ります…」は懐かしくて一個購入。
坂道・途中の展示はコーシさんのバークレーとスーパーセブン。
ロータス・エランもたくさん参加されています。
下の会場の様子
セリカ仲間は車の後ろに基地を作って
ゆっくりしております。
神戸の車仲間・KUMさんは
いつものようにコレクションを販売中。
チームヤマモト・息子さんの新兵器は510ブルのSSS
ゆっくり見せて頂きましたが、本当の初期型で素晴らしいコンディションでした。
良い雰囲気の車です。
三重県のYさんは貴重な極初期型のスタウトで参加
FOR SALEだそうです(^_^)。
ご兄弟で参加のハコスカ
いつもお声を掛けて下さいます(^_^)。
ちょっと新しいミニ達も、いろいろ手の入ったカッコいい車が集まっています。
表彰式
セリカ仲間は今回、KANAさんが受賞
おめでとうございます!
サニークーペも受賞
家族で記念撮影をされておられました。
もちろん、後からカメラマンをさせて頂きました(^_^)。
帰り道
16:00過ぎに帰路に着きました。
KANAさんを追いかけて南へ走ります。
途中、三田の街中ではきれいな夕日が(^_^)。
本日のお買い物

「降ります…」スイッチと
スクラン(現カーマガジン)のプレ創刊0号
スクランは創刊号から持っていましたが、
このプレ創刊は買いそびれておりました。
今回、安く入手する事が出来て大満足です(^_^)!

今回で26回目の開催でした。
「チームヤマモト」スタッフの皆さんはいつも笑顔でアットホームな良い雰囲気。
本当に良い集まりになっております。

チームヤマモト・スタッフの皆様、楽しい一日を有り難うございました。
参加された皆様、見学の皆様、お疲れ様でした。
来年ももちろん参加しますよ〜やっぱりセリカ?で…(^_^)。