2012
LIAISON CLASSIC CAR RALLY FESTIVAL

2012.10.7 KOBE

トヨタ セリカ 1600LT
& 1600GTV
神戸のクラシックカーイベント・リエゾンCCF!
今年は10月初め、神戸で行われました。
今日はお天気!楽しい一日が始まりました。

今年もセリカ仲間、神戸・大阪の車仲間、みんなで車遊びです。

神戸地下ガレージ 会場到着
今年は赤LTでエントリー
助手席には車仲間HATAさんがご一緒です。
アルテッツァと車を入れ替えます。
特に渋滞もなく、朝の神戸の街を快走。
受付を済ませて・・・
今年はゼッケン70番です。
会場の様子

今年のゼッケン1番はルノー・ドーフィン
Fさんは仕上がったサバンナGTでご参加。
いろいろ手の入った、本当にキレイな車です。
ボルボ240ターボ
2drはカッコいいですね〜
見た目では分からないけど、手の入った仕上げのMINIは
大阪の車仲間・Tさんの愛車です。
鮮やかな青色のチンクもこの会場には映えますね〜
「走る」イベントの為、ロータスやジネッタが多く参加するのもこのイベントならでは。
チーム・ヤマモトのみなさんもいつも参加されています。
今年、ヤマモト大将はSR311でご参加でした。
ラッキーナンバーの22番でご機嫌のヤマモトさん(^_^)!
GTO・MRは山口県から参加のYOSI君
遠いところからお疲れ様です。
10:30から開会式〜
ドライバーズ・ミーティング!
いよいよスタート
スタッフの皆さんに送られてスタートしていきます。
KP39さんに続いてスタート準備(^_^)!
まずは阪神高速・湾岸線をかっとびます。
海から今度は芦屋の街中を北へ進み六甲山へ。
峠道・ワインディングを走っていきます(^_^)。
峠を降りて 昼食会場・神戸フルーツフラワーパーク
有馬の町中、ちょっと信号待ち 昼食会場に着きましたよ〜
今回はホテル奥の駐車場に整列
LB・GTOのテールはカッコいいですよね。
今回も昼食はBBQ
仲間内で楽しんでおります。
ちょっと曇り空・・・
小雨にも振られましたが大丈夫!
昼から六甲アイランドへ
お腹いっぱいになって、ゆっくりしたところで
会場に戻るツーリングです。
行き道とは違うルートの山越えで神戸の街へ帰ります。
神戸の街 やっぱり渋滞((+_+))
神戸の中心 三宮の街中
セブンやジネッタはちょっと別世界から来た車になります(^_^;)。
ゴール
スタッフの皆さんに迎えられてゴール
表彰式までみんなそれぞれのんびりと過ごしております。
表彰式!
なんとYOSI君が第3位!
遠いところから来たかいがありましたね〜おめでとうございます。
僕は17位でしたが、飛び賞でデジカメを頂きました。
表彰式が終わり閉会、夕焼けの中、西へ戻ります。
食事会
神戸駅近くで仲間内食事会
いろんな話で盛り上がりました。

秋風のリエゾン!
お天気もまずまずで、楽しい一日が終わりました。
スタッフの皆さんの心遣いが素晴らしく、本当に参加者にとっては気持ちの良いイベントです。
仲良しも多く参加するイベント…本当に朝から晩まで楽しめました。


リエゾンのスタッフの方々…どうも有り難うございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。また来年も参加したいなぁ(^_^)〜。