CLASSIC CAR 
FESTHIVAL
 IN KASUGA
第14回 中兵庫クラシックカーフェスティバル
2012.11.3 (兵庫県 春日町)




2年振りに兵庫県春日町のクラシックカーイベントに参加してきました。
集まった車は約100台
今年は「春日町・文化祭」も同時開催されて盛り上がっておりました。
アットホームないい雰囲気、地元仲間と楽しい時間です(^_^)。

朝は早起き!
今回は規定にはまりそうだったので
赤LTでエントリーしました。
舞鶴道も走りやすく良い道です。
知らず知らずに結構な速度に・・・結構早く到着。
大会テントの横で「あさゆきさん」の似顔絵コーナーが設置されました(^_^)。
ちなみにTAKUさんのN360はこんな感じです。
コスモスポーツは2台参加されています。
その横にはホンダエス軍団!
LHDのエスハチは初めましてのSさん
このエスはF親分が昔仕上げた一台。車とは再会なんですよね。
気になる車〜
今回の一番はこの後期クジラクラウン
銀色は品があって高級感があって・・・
なんとFOR SALEでした。いくらだろ???
こちらも大好きなえエランのプラス2
赤ヒーリーは神戸の車仲間 Mさん
こちらも珍しい2台…
フェローMAXのHTです。
スバル360カスタム
きれいにレストアされた車でした。

430も直線デザインがカッコいいですよね〜 kotaroさんのFIAT850クーペも元気そうです。
良いお天気〜
曇ると寒い日でしたが、全体には良いお天気でしたよ〜
セリカ仲間…
セリカ仲間も参加しております。
クーペはHORさんGTV,HOSIさんGT,KAZU・LT LBはMUKAさんとIさん。
のんびり・ゆっくり
大きなアメ車の後ろでゆっくり昼寝をされている方も居られましたよ〜
春日町文化祭
隣接の会場では町の文化祭が同時開催
ステージではいろんな演目が行われています。
結構盛り上がっていましたよ〜
会場へ戻って・・・
クラッシックカーの会場へ戻ります。
赤のキャロルは神戸の車仲間Oさん ご挨拶出来ず…(スミマセン〜)。
この後、大抽選会があり、閉会となりました。
帰り道〜 帰還後、白GTで一回り。
倉敷から参加されていたパブリカ
気を付けて帰って下さいね〜
まだ時間が有ったので、白GTを一回り。
偶然OBC仲間のICHIさんと遭遇・・・
ちょっと楽しい時間です。

少し寒かったですが、お天気も良く楽しい一日になりました。

参加の皆様、お疲れ様でした。スタッフの皆様、有り難うございました。

来年も参加したいなぁ(^_^)。