52th Takao Sunday Meeting

2012.9.9 高雄パークウエイ(京都)
2ヶ月ぶりのの
高雄サンデーミーティング!
今回のテーマは「英国フォード」、高雄大駐車場での集まりです。
予報ではお天気が心配でしたが、何とか持ちそうですね。

今日は楽チンVITZで見学コースです(^_^)。
公式ブログはこちらから・・・


高雄山 駐車場

今日は見学(^_^) VITZとビート

朝は早起き(^_^)! 京都のニイナナ
今日は早起きが出来ました。
神戸の港には「海王丸」が来ております。
ちょっとお散歩…見学へ。
京都南から高尾山に上がっていきます。
GSSで偶然見つけた
きれいなオレンジのニイナナです。
会場に到着するとまず目に入ったのがTUNEさんのメッサーシュミット!
貴重なナンバーもそのままで、元気に走ってこられました(^_^)。
英国フォードはやっぱりセダン!
ロータス・コルチナも4台来ていました。
大好きなエスコートもレーシーなヤツが3台。
アランマンカラーはyamamotoさん。
奥さんとも久しぶりにお会いできて楽しい時間です(^_^)。
アングリアも4台来られてました。
カフェレーサーな仕上がりは最高ですよね。
レアもの
コルチナ・ロータスのMK2
クレイフォードのオープンです。
こちらのコルチナは元ジムクラークが
プライベートで乗っていた車!
おそらくキャロルシェビー製のピカピカのデイトナ・コブラ!
渋すぎます〜
国産車コーナー
ニイナナ・ますけんさんとも久しぶりにお会いできました。
初代ランサーもいい雰囲気ですよね。
いろんな車
F40も一台来られておりました。
やっぱりカッコいい〜
こちらもレアなMG
V8オープンと6気筒MGCです。
54Bもお持ちのKAJさんはなんとS50で来られてました。
いろいろ手の込んだ渋い仕上がり方です。
のんびさんの新兵器はミニ・カントリーマン!
なんと同じ名前のお菓子も持参されておりました。
ハチロク試乗大会!
京都トヨペットさんが試乗車を2台持ってこられました。
OBC・SUSUさんの試乗に同乗させて頂きましたよ〜
買えない車ですけど((+_+))
表彰式!
今回の「一番賞」は元ジムクラークの愛車・赤コルチナが受賞!
帰り道
SUSUさんの後についてパークウエイをドライブです。
京都の街でランチの後、高速上で解散となりました。

今日ものんびりとしたTSMで良い時間を過ごしております。
お会い出来た皆様、どうも有り難う御座いました。
本日も良い日曜日になりました・・・(^_^)!