2012年9月 
ちょっと北へお散歩・・・の巻き

秋のお散歩! 金沢編

2012年9月30日
金沢…中央公園 〜 兼六園

糸魚川の時に車仲間が話していた金沢のイベント
冗談半分に「見学でも…」なんて言っていましたが、
ちょっと観光気分…本気で行ってみたくなりました。
・・・と言うことで、久々の少し遠くへお散歩なのです(^_^)。
朝は5時起き((+_+))
前泊も考えましたが、土曜も仕事のため断念。
「早く起きれたら走ろう・・・」って、
やっぱり早く目覚めてしまうのです(^_^;)。
そういえば、今月初めも北陸道を走ってましたね。
予定通り到着
予定通りの時間に金沢に到着。
セリカ仲間のHORさん、IKEさんが参加されてます。
富山の車仲間KUNIさんはフロントを少し変えてご参加(^_^)。
いつもいろいろなお気遣い、本当に有難うございます。
神戸のOBC仲間・ONさんは前泊で今回トヨ2でご参加。
やっぱり人気有りましたね〜
ちょっと小さな国産スポーツ!
公演の会場の小道にも車両が展示されています。
ちょっと観光
車両が展示されている公園から
「金沢城公園」「兼六園」は隣接されています。
ちょっとお散歩気分で観光です。
四高
金沢城から兼六園〜四高までの一回りで約一時間の観光となりました。
この後、仲間と一緒にランチタイム。
何も用意していなかった僕はみなさんのお気遣いで美味しいランチでお腹いっぱいです。
どうも有り難うございました(^_^)。

さて、そろそろ次の予定のため、会場を後にしました。
日本自動車博物館
ここ数年は行けてなかったので、
こちらも観光目的の一つでした。
金沢から下道で走って、ちょっと迷いながらやっと到着(^_^;)
昔乗っていたEP71 きっとここでしか会えないタウナス
博物館からの帰りに
やっとiphoneのナビ機能の使い方を見つけました。
もっと早く研究しとくんだった(^_^;)

早朝からドタバタと動いた一日でしたが、
仲間のおかげで本当に楽しい幸せな秋の休日となりました(^_^)。
お会いできた皆様、有難うございました!