51th Takao Sunday Meeting

2012.7.8 高雄パークウエイ(京都)
真夏の高雄サンデーミーティング!
今回は特にテーマは無く、小倉山駐車場での集まりです。
白GT遠征のウォーミングUPも兼ねて、朝から京都まで行ってきました。

思ったよりも涼しく、良い感じの集まりになっております(^_^)。
公式ブログはこちらから・・・


小倉山駐車場

白GTで参加(^_^)。

朝は早起き(^_^)! 仲良しブリティッシュ
今日はお天気…早起きをしてガレージまで。
9時前には到着できました。
サンデーさんの誘導でKさんのエスハチのお隣です。
HさんのスピットファイアとMさんのスプライト
英国車も一台欲しいなぁ・・・
本日の目玉!
ピカピカのC2コルベットが2台来ていました。
オープンも、クーペも…どちらもカッコいいです(^_^)!
※税金と、ガソリン代と、置き場所を考えると絶対に買えない車…貧乏人のひとり言です(^_^;)。
カフェレーサー
そのままサーキットを走りそうなCSP311シルビア
本気で仕上がっておりました。渋いです。
トラ4のカフェレーサー・・・
当時の雰囲気もあるラリー仕様ですね。
いつも来られているベレGのR…良い雰囲気です。
黄色のアルピーヌA110もお洒落な感じです。
見学者コーナー
ビックバンパーのスピットファイア
不動車をご自身でレストアされたそうです。
マスタングのマッハ1
これも新車のような美しい車でした。
ちょっとビックリ!
なんと今回の「一番賞」を白GTが受賞しました(^_^)。
全くの予想外だったんで、本当にビックリしました。どうも有難うございます!
帰り道はツーリング(^_^)!
サンデーさんが宝塚の車屋さんに行かれるとの事で、帰りをご一緒して頂きました!
今となってはセリカも小さな車ですが、チンクは本当にかわいらしい車なのです。
2台でのんびりツーリング…どうも有難うございました。
ガレージ到着。
途中でランチを食べて、昼過ぎには到着です。
水垢取り作業を再開…
2時間位掛かりましたが、何とか終了です。
お天気も良いので赤LTでいつものコースを一回り。
こちらのクーラーも絶好調です。
夕方作業…21万5千キロ突破! うれしい記念品(^_^)!
ちょうど交換時期だったのでVITZのオイル交換を。
廃油をこぼさないようにキレイに作業終了。
でも、新しいオイルのペール缶が倒れて、
後始末・掃除に手間取っております(+_+)。
持ち回りのトロフィとは別に、受賞の記念品として
素晴らしいオブジェを頂きました(^_^)。
これ、本当に記念になります・感謝感激です。

のんびりとしたTSMで良い時間を過ごしております。
お会い出来た皆様、どうも有り難う御座いました。
次回のTSMのテーマは「英国フォード」特集…
仕事を調整して見学に行きたいなぁ・・・(^_^)!