50th Takao Sunday Meeting

2012.6.10 高雄パークウエイ(京都)
梅雨入りの高雄サンデーミーティング!
今回はTipo協賛で80年代・90年代のヤングタイマー特集です。
銀ビートは資格があるので参加してきました

目覚まし時計より早く起きて、時間はAM5時前…(>_<)!
眠いですけど…頑張って京都へ向かいました〜。
公式ブログはこちらから・・・


高雄山大駐車場

銀ビートで参加(^_^)。

朝は早起き(>_<)! 朝ごはん
何とか早く目が覚めて、京都入りです。
インターを出てから新型パトカーに尾行されてます(^_^;)。
朝ごはんは高雄のふもとのマック。
いつもと同じパターンです。
カプチの横 ゲストの車
8時前に到着すると既に数台来られてました。 初期型のLP400 カウンタック
プレーンな感じが良いですね。
続々入場…
オープンボディーの小さなFIAT126
粋な感じですね〜
湘南から来られていたアングリア
カフェレーサーな雰囲気が最高の車でした。
気になるテーマ車たち
シャレード・ソシアル 
これ、絶滅危惧種ですよ〜今回のテーマにズバリの車!
ポルシェ968も好きな車の一台。
ちょっと昔、本気で探していた事も有りました。
ロータス・エクセルも普段は見ない車ですよね。
落ち着いた雰囲気の色・内装でした。
新車のようないすゞ・ピアッツァ
ピカピカでしたよ〜
これも久し振りに見たダイハツ・タフトグラン
モスグリーンでキレイに仕上げられてます。
ロフトのマスターはマイティーボーイで参加
いろいろお話させて頂きました。
今度、訪問させて貰いますね〜。
アウディのクアトロ
これも見なくなりましたよね〜
黄色いボーイズレーサーは
まさにこの時代の雰囲気です。
RS200       シェラ・コスワース
本気戦闘モードの2台でした。
セリカ仲間
YOKOさんはラリー・セリカでご参加。 HORさんは見学組みで来られてました。
会場の様子
昼頃から帰られる方もちらほら…
眠気と疲れでこちらもそろそろ神戸に帰ります。
午後の日向ぼっこ
途中数回の休憩でガレージ到着。
少し休憩して、白GTでいつもの場所へ。
OBC・SUSUさんと合流してゆっくりしているとA110・MIHAさんも来られました。
1時間少々、いろんな話で盛り上がっております(^_^)。

久し振りのTSMも楽しい車遊びとなりました。
お会い出来た皆様、どうも有り難う御座いました。
年会費も払えたし…次回は旧いセリカで参加かな(^_^)!