2012年 OBC 春の小走り
(OSSAN BEAT CLUB)
春・新緑・ランチツーリング

おっさんビート会
大分県よりOBC仲間・初参加…の巻!

2012年 5月4日(祝)

神戸の車仲間・・・ビート乗り(+友人)で結成されたOBC(OSSAN BEAT CLUB)
GW後半…久々にツーリングを計画しました。。
ちょっと曇り空ですが、何とかお天気は持ちそうであります(^_^)!
大分県より!
実はGW連休前に、大分県のセリカ仲間・KINOさんより、
5月4日ビートで神戸まで来られるとの連絡が有りました。

遠い所から…奥様とご一緒に…小さなビートに乗って(^_^)!
せっかくなので神戸のOBC仲間にも連絡をして、みんなでちょっとツーリングを計画です。

まずは、僕のガレージで合流。
スペアタイヤは下ろされて、アルミのケースに旅行用の荷物が入っているみたいです(^_^;)。


集合場所はいつものところ
みんなとの集合場所は「神戸のいつもの場所」であります。
ASA会長は久々に秘密兵器・銀ビートで登場です。
オリジナルTシャツ!
ICHIさんがオリジナルTシャツ(黒or白)を作成…
皆さんにプレゼントして下さいました。
どうも有難うございました。早速着ておられたASA会長とSUSUさん(^_^)。
そろそろ出発!
ツーリング隊長SUSUさんを先頭に北西へ向かってツーリングです。
新緑の中を走るのは気持ち良いですよね〜(^_^)。
1時間少々で目的地の西脇市「日本のへそ公園」へ到着です。
その中にあるお気に入りの「花やしき」…
ここのお店、忙しくても心遣いが有り難いのです。
3時位までゆっくりしておりました。
ツーリング午後の部!
ルートを変えて、出発点まで戻る事に。 少し雨が降ってきましたよ〜(+_+)
皆さん無事に到着。
それぞれいろんな話で約一時間…ゆっくりしております。

夕方に六甲アイランド港からフェリーに乗られるKINOさんの帰り道ルートをみんなで検討。
渋滞を避けられる最良のルートを、銀ビートでご一緒させて頂きました。
帰り道。
KINOさんを見送り、六甲アイランドより神戸の街に戻ります。 さらに西へ そろそろ夕方…楽しい一日が終わりました。
本日参加のOBCメンバー・・
大分県より参加頂いたKINOさん
遠い所からの参加、お疲れ様でした。いろいろとお気使いも頂き、いつも感謝であります(^_^)。
SUSUさんの黄ビート
体調は大丈夫でしたでしょうか?
ASA会長の銀ビート
ノーマルの味は新車のまま
KAZUの銀ビート
特に変りは有りません(^_^;)。
ICHIさんの赤ビート
Tシャツ、有難うございました〜(^_^)!
GATAさんのランチアデルタ
次回はエスハチで参加ですね(^_^)。


春のお天気も何とか持って、気持ちの良いツーリングとなりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
(遠いところからの参加・KINOさん、本当に有難うございました)

もう一度くらい、OBC春ツーリングを計画したいですよね〜
ビートに乗っている神戸の車仲間「おっさん」の集まり…GWも楽しんでおります(^_^)!