春の丹波路ミーティング(見学)
 第6回
中兵庫クラシックカーフェスティバル in かすが2012プレイベント
2012.4.15 (兵庫県 春日町)




兵庫県春日町のクラシックカーイベントを見学してきました。
お天気は晴れ(^_^)!
午前中の用事が無くなり、朝から遊べる事になりました。
お天気も良いので、銀ビートでドライブ。
親しい友人も多く参加するイベント…OBC・SUSUさんとツーリングです(^_^)。

高速合流
中国道・上荒川PAでOBC/SUSUさんと待ち合わせ。
朝一番に連絡をして、付き合って頂くことに(^_^)。
お天気も良いので、ここからはオープン!
春風を楽しむ事にします。
春日INを降りると会場はすぐそこです。
とりあえず、見学者駐車場へ。
駐車場先客のボルボP1800
カフェレーサーな仕上がりがカッコいいです。
イベント会場は緑の上です(^_^)。
道の駅「おばぁちゃんの里」
友人たちの車
TAKUさん一家はテントを張ってピクニック
ライフは「家族」の車ですよね。
こちらは久し振りのmasatoshiさんのルーチェRE
糸魚川以来でしょうか?
こばんさんのシングルナンバー130セドリック
アルミが決まってますよね。
こちらも130セドリックのHiroさん
黄色が春と似合います(^_^)。

貴重な日産車
広島から来られていたハコスカのGTR そしてグランドグロリアはコレクターのMIZさん
HATAさんはニイナナで参加
ますけんさんも見学で来られていました。
TANAさんは銀色のLB2000GTで参加。
いつものようにピカピカです。
エス仲間のリクエストでボンネット・オープン
キレイに仕上げられたエンジンルームに皆さん感動
気になる2drセダン
3連メーターもスポーティーな
411ブルバードSSS
スライド・ウインドの渋い
ライレーエルフ
ツーリング開始!
昼前から近くのキャンプ場までツーリング開始です。
とりあえず、参加車の皆さんを見送ります。
見送ったあと、フードコートでランチです。 さぁ、みんなを追いかけてオープンツーリング
キャンプ場にて
キャンプ場に到着。
皆さんゆっくり過ごされておられます。
360cc
スバル360もカワイイですね。 今回の一番はこの車 フロンテ71W
新車のようにピカピカに仕上がっております。
見学者の車も…
見学者で来られたUP20 アモンさんにあった車です。
SOLEXツイン、ツインプラグ…
なんと神戸のOさんが入手されていました。
W君の新兵器を初めて見せてもらいました。
すごく程度の良い411ブルーバードです。
クーラーも付いていました!
ティータイム
少し早めに退散して、
お洒落なお店でティータイム
舞鶴道を飛ばして帰ります。
桜・オープン いつもの場所
オープンカーから見る「桜」は最高! いつもの場所にちょっと寄り道…
セブン仲間がたくさん来られてます。
その後ガレージで洗車、神戸に戻りました。

お天気も良く、春のオープンで楽しい一日でした。

来年は参加出来るかな(^_^)。