2011
LIAISON CLASSIC CAR RALLY FESTIVAL

2011.11.6 KOBE

1971 トヨタ セリカ 1600LT


照る照る坊主(@TE27)
神戸のクラシックカーイベント・リエゾンCCF!
今年も11月初め、神戸で行われました。
朝からちょっと曇り空でしたが、楽しい一日が始まりました。

今年もセリカ仲間、神戸・大阪の車仲間、みんなで車遊びです。

自宅近くで合流。 セリカ仲間
自宅近くでGTO・YOSI君と合流。
なんと本日も夜に山口県から走ってきたそうです。
お土産の手作りケーキ、美味しかったです(^_^)。
白LB・名古屋のIKEさんご夫婦は前日に神戸入り。
昨日は身内で前夜祭のような食事会でした。
また神戸にもいらして下さいね。
気になる車・お友達の車
京都のヤマモトさんはエスコートRSで参加。
運転席に座らせて頂きましたが、
クラッチがめちゃくちゃ重かったです(+_+)。
旧・TDM仲間 NIKさんご夫婦はビートルで参加。
橙ミジェットは今回、姪っ子さんが運転で参加です。
久し振りに並んだますけんさんと
HATAさんのニイナナ・レビン。
HIJIさんはご家族と一緒にFIAT600で参加されてます。
今回の参加で一番小さなスバル360ヤングSS JPSカラーのヨーロッパは4台来られてました。
画像・右はN尾さん後夫婦のフェラーリ328
今年は328も3台来られてました。
いよいよスタート
ミジェット・Mさんご夫婦
スタッフの皆さんに見送られながら出発です。
さて、僕たちもいよいよスタート。
去年と同じコース…芦屋の大邸宅の前を通過です。 仲間と芦屋・街中の信号で離れてしまったので、
芦有料金ゲート近くでみんなを待ちます。
少しの雨と霧の中、HATAさんのニイナナを必死で付いていきます。
峠を降りて 昼食会場・神戸フルーツフラワーパーク
有馬の町を通り過ぎて、信号待ちで休憩。 昼食会場に着きましたよ〜
いつものようにここでバーベQランチです(^_^)。
昼食後も参加車を観察。
ヨーロッパはJPS・E会長のお車。
2002のTさんから去年の写真を頂きました。
有難うございました。
OGUさんとMIZUさんは去年寒かったとのことで、
いつも参加されている356スピードスターを辞めて、
今回は968CS(スポーツキット仕様!)で参加です。
ロクマル・ミーティング!
神戸の車仲間・MATSUさんが幹事をされている60系カリーナのミーティングも
同じくフルーツフラワーパークで開催されてました。
ちょっと見学です。(昔、AT141・GTに乗ってました(^_^))
昼からのツーリング
14:00から出発。
今度は六甲山を結構走るルートで、リエゾンに帰るツーリングです。
六甲山激走!
仲間内で走っております。いつもの場所でちょっと休憩。
参加車の激走を応援しております(^_^)。
寄り道
せっかくなので、ビーナスブリッジでちょっと寄り道。
曇り空ですが、神戸の風景をちょっと楽しみます。
GOAL! そろそろ表彰式!
スタッフに迎えてもらって皆さんGOAL 表彰式も無事終了。
今年も「参加賞」でありました(^_^;)。

雨のリエゾン!
ちょっと滑りやすい所もあり、気を使いましたが、無事GOALに辿り着けました。
今年もスタッフの皆さんの対応が素晴らしく、本当に参加者にとっては気持ちの良いイベントです。
仲良しも多く参加するイベント…朝から晩まで楽しめました。


リエゾンのスタッフの方々…どうも有り難うございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。また来年も楽しみましょうね(^_^)〜。