2011年12月 冬の小走り!
大阪・神戸の車仲間

寒いけど、良いお天気(^_^)!

2011年 12月18日(日)
(日本のへそ公園・駐車場にて)

今年の「走り納め」は「西・「東」で2回開催される事になりました。
「西」方面はちょっと早めに「冬の小走り」を計画。
今年も大阪〜姫路の仲間が来てくれて、楽しいツーリングが始まりました(^_^)。

いつもの場所 今日は銀ビート
10時集合でしたが、30分前に到着。
ヒーリーのMさん、A110のMIHAさんは
結構早くから来られていたみたいです。
JPSクラブの集まりに参加されるそうですよ。
実は金曜日の夜、左足・指を痛めてしまいました。
AT/VITZで参加も考えましたが…やっぱりねぇ・・
クラッチの一番軽い銀ビートで出発です。
Hiroさんが黄セドリックでお見送りに来てくれました。
2番手は大阪のN尾さん
朝、嬉しい電話を頂き、大阪から来て頂けるとの事。
今回は240ZGで来て下さいました。
いつもの場所でも注目の的であります。
10時には約束の仲間が全員集合!
国籍・年式問わず…
気心の知れた仲間が集まっています。
ツーリング開始!
今年もコマ図でツーリング開始です。
まずは308の後ろに付いていきます。良い音をしてますよ〜
SIN君のSLは珍しい5MT(マニュアル車)。
これだけバラバラな車種が並ぶと、変な集まりですよね〜
休憩場所・道の駅
途中の道の駅で一休み…
無料でトン汁が配られておりました。
ランチ前なのに、美味しくいただく仲間たち(^_^;)。
昼食会場・花屋敷
昼食会場は今年も「花屋敷」であります。
ここの料理は美味しくて、雰囲気もなかなかのお店なのです。
なんと天井にはサンタクロースのおじさんが…(^_^)!
ここで黄ミジェットのポチさんも合流。
ちょっと遅れた昼食を大急ぎで食べておられました。

さて、昼食後も駐車場で車談義。

いろいろ相談して、いつもの場所にツーリングで戻る事に。
東のN尾さんはここからお家に帰られました。
遠い所からの参加、有難うございました。
いつもの場世へ
ちょっとはぐれながら、2分隊に分かれていつもの場所へ。
不思議と同じ時間に帰り着きました。
ここでも仲間たちと車談義 帰宅途中
ちょっと寒い夕方まで
みんなで話しておりました。
帰り道のお二人
窓越しに何か会話されておりました。
ASAさんのガレージに少し寄り道し、
夕方神戸に帰還です。

西チームの「冬の小走り」。
お天気で素敵な日曜日になりました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
またみんなで走りたいですね〜(^_^)!


参加の仲間たち

黄色ミジェット  ポチさん 240ZG N尾さん
308GTB ASA会長 TE27 HATAさん
RA25 LB TANAさん SL SIN君
デルタ GATAさん 銀ビート KAZU
お見送りでわざわざ来て下さったHiroさん セドリック
有難うございました。
素敵な仲間に感謝です(^_^)!