45th Takao Sunday Meeting

2011.11.20 高雄パークウエイ(京都)
晩秋の高雄サンデーミーティング!
今回も体調がイマイチなので旧い車での参加はパス…、銀ビートで見学してきました〜
昨日からの雨も上がって、たくさん仲間が集まってきました。
今回のテーマは「マイクロカー&ロータス」です。
公式ブログはこちらから・・・


小倉山展望台駐車場

銀ビート IN  紅葉

朝は早起き(>_<)! 朝ごはん
何とか早起きして、神戸の地下ガレージから出発。
銀ビートで神戸の街中を走っております。
今日はルートを変えて、北野町経由です。
朝ごはんは高雄のふもとのマック。
ソーセージエッグマフィンです。
マイクロカー…
フィアット500もたくさん来られていました。
色、仕様、個性が有りますね。
メッサーシュミットも5台来られていました。
バークレーのうしろ姿も良い雰囲気。
そしてロータス
エランもたくさん来られてました。
エリーゼは3台。
3台ともすごくキレイな車です。
エスプリは2台来られてました。
銀色は神戸の車仲間・あにぃさんの新兵器です。
神戸の車仲間・MINさんは本日、シックスで登場。
ボンネットを開けると興味津々。
TDM仲間、SAIさんのヨーロッパS1
GOTさんはレーシーなコルチナで来られていました。
久し振りにゆっくりお話できました(^_^)。
大きなジャガーに挟まれたMさんのミジェット。
紅葉はもう少しカナ??
フォーミラー
「モンツァ」というイタリアのフォーミラーカーです。
エンジン始動のパフォーマンスを…
ちょっと苦労されているようでした。
エンジンはフィアット500です。
キャブやマフラーがカッコ良いです。
国産車
国産車の参加はちょっと少なかったかも?
キレイなヨタハチとベレG…どちらも京都ナンバーでした。
バモス・ホンダ…再会(^_^)。
この車、神戸の仲良し・takuさんが以前所有していた車
何回か乗せて頂いた車なので、懐かしいです。
帰り道
色付いている紅葉の中を走っていきます。
京都の街中〜名神〜中国道〜山陽道で神戸に帰りました。
午後の日向ぼっこ
1時過ぎにはガレージに到着。銀ビートを洗車です。
そうしていると、GATAさんがデルタで寄ってくれました。
椅子を出して、日向ぼっこでゆっくり(^_^)。
今度はSIN君が新兵器のベンツSLで登場。
なんとこの300SL,珍しい5速マニュアルです。

体調はイマイチでしたが、いろんな方にもお会い出来て、
頑張って走っていった甲斐が有りました。
お会い出来た皆様、どうも有り難う御座いました。
次回は旧い車で頑張って参加しようかな(^_^)!