2011年8月
夏のお休み

2011.8
少しの夏休みを楽しんでおります(^_^)。

夏の日の休日
いつもの場所(赤LTにて)
今年の夏も、結局はどこにも行かずに…近所でゴソゴソしております。
でも、いろんな仲間と会って、遊んで、楽しい休日です(^_^)。

8月1日 平日のお休み
実は以前より行って見たかった所であります。
「交通科学博物館」
なかなか楽しい場所ですよ〜
白バイは雰囲気も有って良い感じ。
鉄道マニアでは有りませんが、
結構いろいろ見学できます。
8月7日 第一日曜日
遠くからヨタハチUさんも来られるとの事、
頑張って早起きをして、赤LTでいつもの場所へ。
相変わらず、新車状態のヨタハチ号であります。
8月12日
やっと夏休みになりました。
初日はお墓参り〜仕事場〜昔のお客様〜
ちょっと田舎の玩具屋さん〜
自宅でプラモ作業〜それからまたお墓参り〜

結構忙しいお休みですが、充実しております。

あ…、でもプラモ作業はあまり進んではいませんけどね(^_^;)。
8月13日 夕方からOBC(^_^)!
さすがに前日、動き回りすぎて
ちょっと疲れておりました。
秘密基地へ行って読書などでゆっくり過ごしております。

夕方からOBC(おっさんビートクラブ)のメンバーと
夕食の約束となりました。
それまでに時間が有ったので、
待ち合わせ場所ポートタワー隣接の「カワサキ・ワールド」へ。

旧い単車のレーサーって渋いんですよね。
本気で一台欲しいです(^_^)。
南芦屋のイタリアン・ファミレスでICHIさん、SUSUさんと夕食会。
それから2次会はASA会長、MIYA君も合流し、神戸のファミレスで日が変るまで楽しんでおりました。
気の合う仲間との時間は、あっという間に過ぎていきます。
8月14日
いつものように親友D君と会っております。
夕食の約束は「フレンチ」or「お好み焼き」…
…という事で、少し悩んでモダン焼きとそば焼きです。

そのあとはいつものようにカラオケ大会。
新しい曲が歌えないのがちょっと悲しい〜(^_^;)。
(今回はO君は仕事で欠席…残念)
8月16日
夏休みの最終日であります。
早朝から銀ビートで走っておりました。
神戸の街から六甲山を走り回っております。

さて、古くからのトライアンフ仲間・
くにじサンが神戸に帰省されているので、
時間を作って頂き、ONさんも誘って
ランチをゆっくり食べてきました。
久し振りにお会いしましたが、昔のまんま。
「大切な縁」が続いている事に感謝なのであります。
夕方からはOBCの「極秘作戦」の集まりでありました。
ICHIさんが持参された宝物を入れていたプラモの空き箱。
これも貴重な宝物であります。
ONさんと夕食を食べに行く事になりました。
なんとその時、ラーメン屋さんに入ったところで
VITZは20万キロジャスト!もちろん記念撮影です(^_^)。
8月21日 雨の日曜日 8月24日 平日のお休み
お盆明けのとんでもなく忙しい仕事(>_<)!
雨の日曜日はちょっと疲れて
秘密基地で読書であります。
先月末より神戸・地下駐車場に保管している銀ビート。
今月は結構走っております。
午後より主治医のところでオイル交換です。

今年の夏休みも仲間と楽しく過ごしております(^_^)。