2011年 6月
神戸の車仲間
梅雨の合間の日曜日・・・の巻き

2011年6月5日
今日は第一日曜日です(^_^)。
梅雨の合間…なんとかお天気も大丈夫そうだったのでガレージへ向かいました。
いつもの場所へ走りましたよ〜

今日は白ビート いつもの場所
ガレージに着くまで、何に乗るかを決めてませんでした。
ちょっと涼しく感じたので、ビート・オープンで出発です。
いつも単車も多く集まっています。
最近は本当にハーレーが多くなりましたね。
クルマ仲間
奥のほうには車仲間が集まっております。
最近はまたまたセブンの比率が多くなってきましたね。
大きい車〜小さい車
V12気筒から2気筒まで 英国・イタリア・アメリカ・南アフリカ・
ドイツ・日本・・・いろんな車が集まっています。
今回の一番はこのSR
ひとつひとつの部品の仕上げも、全体のセンスも最高に決まったカフェであります(^_^)。
お昼ごはんは茶小屋さん
いつもの場所で合流したOBC・ICHIさんとランチタイムへ。
ガレージ訪問 夕方・読書
昼食後、ICHIさんのガレージを訪問させて頂きました。
車5台は保管できるスペース…
ビートは後ろの手作り・木製ガレージに収まっています。
今日はいろいろと有難うございました。
神戸に戻ってからはTVの分解整備…(>_<)
夕方からは久し振りに秘密基地へ行き2時間ばかり読書です。
今日も良い休日を過ごしております。

ちょっと曇り空で涼しい日曜日。
久し振りにオープンで走り朝から夕方まで良い休日となりました。
来週も晴れて欲しいなぁ・・・