2011年5月 チーム・タックル
今日のタックルに登場した車・ミーティング」

雨でも楽しい一日(^_^)!

2011年 5月22日(日)
(淡路島・ハイウエイオアシス・駐車場にて)

チームタックルのHironoさんの声かけで計画された「身内だけのミーティング」
今日のタックルに登場した(つまり修理してもらった車)のミーティングです。
朝から雨が降っておりましたが…何とか常連さんは集まってきました(^_^)。
何故かセリカ仲間も多く集まってくれて、雨でも楽しい一日です!
参加の皆さんはこちらから
朝は小雨 途中の大雨
所有している車は5台とも全て修理して貰っているため
どの車でも参加資格有りです。
小雨だし…赤LTで走り出しました。
なんと明石大橋を渡る頃には
すごい大雨になってきました(>_<)。
途中で滋賀のHORさんと合流…
主治医を初め、既に常連の皆さんは雨の中早くから集まっておられました。
雨宿り
なんと近くに通路用の大きなトンネル
雨が強くなった時にはみんなこちら避難です。
緑のある大きな公園
お散歩しておられるのはTANAさんです。
80年代車も良い雰囲気(^_^)。
岡山から来られていたHAYAさんは急にお仕事が入って、ランチタイム前に帰路に付かれました。
ランチタイム
お腹も空いてきたので…ちょっと贅沢なレストランのほうへ。
ちょっと穴場なのであります(^_^)。
雨も上がってきましたよ〜
変な車たちの前に集まる変なおじさんたち…(^_^;)。
2時くらいからそろそろ解散となりました。
SUSUさんたちはタックルさんへこの後入庫との事。
僕とHORさんはもう少し走りたくなって…
淡路自動車道を南に…そのまま徳島までぶっ飛びます。
鳴門・大塚国際美術館
鳴門インターで降りて、3月末にも訪問した「大塚国際美術館」の見学に行ってきました。
壮大な展示物を見上げるHORさん ロボットが案内して展示物を説明しております。
良いお天気!
美術館の駐車場でちょっと記念撮影
駐車場係りのおじさんたちに「良い車ですね」「懐かしいですね」「昔乗ってたんだ」・・・・・
結構いろいろ声を掛けていただいてビックリです。
帰り道の休憩 流れ解散
淡路SAで休憩です。 僕は神戸西INで、HORさんはそのまま山陽道で。
遠いところからお疲れ様でした。

今回は初めての「チームタックル・今日のタックルに登場した車ミーティング」。

雨の為、少し少ない参加だったかもしれませんが、楽しい一日になりました。
タックルhironoさん、参加された皆様、お疲れ様でした。
第二回目も有れば参加したいですね〜(^_^)。