Team YAMAMOTO
CLASSIC CAR
FESTIVAL 2010

2010.4.4


KYOTO・TAMBA・WINE

KAZU GT & HOR GTV
春の日曜日…イベント季節が始まりました(^_^)。
白GTで京都丹波ワインで「チームヤマモト・クラシックカーフェスティバル」に参加してきました。
良いお天気!今日も楽しくなりそうですよ〜

桜の季節 今年は白
家の近所、桜並木 時間はAM6:00
七分咲きですが、なかなかです。
去年は赤LTでエントリーしたので、
今年は「白GT」で参加する事にしました。
篠山より
舞鶴道・篠山より下道で北へ走ります。
道中の桜並木…まだ咲いていませんでした、残念。
受付でチームヤマモトの皆様にご挨拶!
本当にいつも有難うございます。
さて会場では・・・
下の会場では外国車が並んでおります。
気になる国産車
ケンメリ・ワゴンはOBC会長ASAさんです。
なんと先日、左足を負傷され、松葉杖での参加となりました。
クラッチを踏む回数を数えてこちらまで到着です。(30回だったそうです。)
スタウトの前に置かれたディスプレー Kさんの54Bは仕上がった状態でピカピカです。
ヤマモトさんところの510ブル…渋いですね〜 三重県・Yさんの初代スカイライン
その前には子供用ブガッティです。
これも珍しい初期型カペラロータリー ダイハツの働き者2台
フェローとハイゼットです。
クリッパーの前には旧い自転車が・・・
これは売り物だそうです。
Nも大好きな車の一台。
これは京都ビンテージCC会長・Mさんの愛車。
カントリーの生演奏・・・皆さん、楽しまれています。
外国車もカッコいい〜
マーク6は神戸の車仲間Mさん
コルチナはTSMのボスSさん。
品のあるツートンカラーのアームストロング
威風堂々って感じ。
ランチア・フラミニアクーペもきれいな車
イセッタは姫路のHさんの愛車です。
有名なコーシさんのバークレー
後ろのタイヤは1輪です。
kotaroさんの850クーペ(右)
お隣は前期モデル・女性オーナーだそうです。
ミジェットが2台
黄色はMさんの愛車です。
丹波ワインの敷地内には大きなブドウ畑が有ります。
緑も多くて良い雰囲気のところですよ〜
表彰式のあと 帰着
スタッフの皆さんのご挨拶(^_^)。
本当にいつも有難うございます。
無事ガレージ帰還。
楽しいイベントが終了しました。

常連の参加の方も多く、知り合いもたくさん見学に来られていて
本当に楽しい時間を過ごせました。


チームヤマモト・スタッフの皆様、楽しい一日を有り難うございました。
参加された皆様、見学の皆様、お疲れ様でした。
また来年も参加しますよ…、きっとセリカで(^_^;)。