2010
LIAISON CLASSIC CAR RALLY FESTIVAL

1971 トヨタ セリカ 1600LT


2010.11.7 KOBE
神戸のクラシックカーイベント・リエゾンCCF!
今年は11月の神戸で行われました。
1998年から始まったイベントですが、良いイベントに成長しています。

今年も神戸・大阪の車仲間と一日遊んできましたよ〜

自宅より出発! リエゾン・ドライビング・スクール
昨日の夜にガレージからセリカを神戸に移動。
借りている月極め駐車よりスタートです。
今年はエンジン新調で参加であります(^_^)。
思いのほか早く到着。
N尾さんは今回、240Zで参加されています。
気になる車
HIJIさんは今年もFIAT600でご家族参加。 セリカ仲間・YOKOさんはA110で。
お仲間も含め3台参加されています。
レーシーなヒルマン・インプ
神戸ナンバーの車でした。
こちらもレーシーな356
ガルフカラーが良い感じであります。
ミウラは今年も2台来られてました。
他スーパーな車たちも(^_^;)。
HATAさんはご夫婦で参加。
仲良くゼッケンを張られております。
毎年JEEPで参加のMさん
雨避けのポンチョもお似合いです(^_^)。
そろそろ出発
久し振りにお会いしたOさんとM師匠
ピカピカの356スピードスターで参加です。
ゼッケン1番のモーガンがそろそろスタート
HATAさんのニイナナに続いて、こちらもスタートです。
高速・ETCゲートを間違えて、みんなに先を越されました。
頑張って追い上げております(>_<)〜。キレイなコンパーノ・セダン…渋いなぁ・・
紅葉
芦有道路はそろそろ紅葉も色づき始めておりました。
仲良しトヨタ車3台でちょっと休憩…
昼食会場・神戸フルーツフラワーパーク
途中のチェックポイントでタイムを計り、ゴールのフルーツフラワーパークで集計です。
これで景品が決定されます(^_^;)。
今年も昼食は用意されているBBQ
みんな良い雰囲気で食べておられますよ〜
お腹いっぱいでそのままゆっくり
ヤマモトさんの510のブル、カッコいいなぁ・・・
六甲山激走!
ファミリー走行のエスティマを追いかけて… 仕事が早く終わったASAさんも途中から合流です。
ご家族を乗せてHIJIさんフィアット600も激走 僕たちの休憩ポイントでMさんも一休み
GOAL!
スタッフに迎えてもらって無事到着しました。 表彰式までゆっくり・のんびり…
そろそろ表彰式! ガレージ帰還
もちろん、今年も参加賞(>_<)。 今年は74番でした。
来年、貼る場所を考えないと…

良い季節・秋のリエゾン!
今年もいつものようにアットホームなイベントで楽しめました。


リエゾンのスタッフの方々…どうも有り難うございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。また来年もお会いしましょうね(^_^)〜。