CLASSIC CAR 
FESTHIVAL
 IN KASUGA
第12回 中兵庫クラシックカーフェスティバル
2010.11.3 (兵庫県 春日町)


ホントに久し振りに兵庫県春日町のクラシックカーイベントに参加してきました。
集まった車は約100台
今年は「春日町・文化祭」は同時開催されていませんでしたが、
久し振りにお会い出来る方も多く居られて、、良い日向ぼっこで過ごしています(^_^)。

朝は早起き!
改造車は一応参加出来ないため、
今回は白GTで参加です。
朝早くからガレージに到着です。
予想に反して・・・
舞鶴道は意外と空いていました。
走りやすい高速道路です。
受付開始と同時くらいに到着。
次々とエントラントがやってきます。
MUKAさんは息子さんとLBでご参加。
いつも良い雰囲気のイベントです(^_^)。
渋い〜!
珍しい一方開きのTN−5
なかなかのヤレ具来も最高であります。
大好きなNも来られています。
緑は神戸の車仲間 Mさん
こちらも珍しい2台…
初代タウンエースとミラージュです。
今回一番大きな車はこれかな?
リンカーン・マークV

マツダ・RR 360cc
セリカの右隣に並んだのはマツダのRR360ccたち
みんな素晴らしいコンディションで、新車よりキレイかも(^_^)?
もちろん友人たちも…
Hiroさんとイベントでご一緒できるのも久し振りです。
チャイルドシート搭載、ご家族で参加です。
HATAさんはご夫婦で参加。
いいなぁ・・・
新車カタログから飛び出たようなヨタハチ
和歌山 
Uさんです。
HORさんはいつものGTV
ちょっと遅刻(^_^;)?
セドリック仲間
セドリック軍団もたくさん来られてましたよ〜
130から330まで…いろんなボディー、グレードが有りますよね。
のんびり・ゆっくり
愛車の周りで椅子なんか出したりして
みんなのんびりゆっくり過ごしております。
銀幕のスター 若いなぁ・・・
春日のボス・Yさんの510は
関東の撮影所まで行かれて、映画に協力です。
会場からの退場時に若いLBオーナとお話できました。
何と以外に近所に住まれておられます(^_^;)。
ガレージ帰還 そして、何故か、銀ビート。
ガレージに帰還するとLHD510ブルが!
ハチロク仲間のご友人だそうです。
実はその後、明石のトヨタ・ネッツ店まで走ってきました。
まぁ仕事上のお付き合いで、銀ビート車検見積もりです。
ガレージまでは往復1時間くらいかな??ヘトヘト(>_<)。

お天気も良く、気の合う仲間と素敵な日向ぼっことなりました。。

参加の皆様、お疲れ様でした。スタッフの皆様、有り難うございました。

来年も参加したいなぁ(^_^)。