2010年10月 
雨・西へお散歩・・・の巻き

GO WEST 中山サーキット!

2010年10月24日
中山サーキット  DAD’Sレーシング走行会・見学
(画像クリックで動画を見れます)

10月の日曜日
昔良く見学に行っていた「DAD’S」走行会を久し振りに見に行く事にしました。
OBC・SUSUさんにもお付き合い頂き、ビート2台で
西へちょっとお散歩です(^_^)。
ガレージ集合
先週のOBCツーリングの時に話題に出た「DAD’S」の走行会
ガレージでSUSUさんと待ち合わせ、ビート2台で向かう事となりました。
山陽道をひとっ走り。竜野西SAでゆっくり休憩もして、西へ走ります。
予想通りの時間に「中山サーキット」に到着です。
久し振りでしたが、昔と変わらない小さなサーキットです(^_^)。
今回の注目!
最初に目に入ったホンダN360のレーサー
仕上がりも最高!
結構速いペースで走っておられました。
こちらは京都ナンバーの付いたマスタング
しっかりと作り込んである
一流のカフェレーサーです。
常連のベレット(^_^)!
パドック
パドックの見学も楽しいんですよね
ピカピカの旧い車のレーサー
仕上げも丁寧で走っている姿は感動モノであります。
雨…
昼からの決勝は雨も段々強くなってきました。
でも、皆さん本気で走っておられます。
カッコいい〜

最終の耐久レースを見学し、ここでSUSUさんと別れました。
ちょっと寄り道
主治医タックルさんで赤LTのエンジンを仕上げて貰ってます。
そろそろLTに搭載…仕上がりが楽しみです(^_^)。
雨の中、無事ガレージに到着!
幌・雨漏りの検証も出来ました。(建て付け調整しないと…)
洗車をして、9時過ぎになっております(>_<)。

西へ走った秋の日曜日・・・
今日も楽しい一日です。(お付き合い頂いたSUSUさん、有難うございました。)