2010年 OBC 秋の小走り
(OSSAN BEAT CLUB)
秋・青空・ランチツーリング

おっさんビート会

2010年 10月17日(日)

神戸の車仲間・・・ビート乗り(+友人)で結成されたOBC(OSSAN BEAT CLUB)
10月に入って涼しくなってきました〜・・・久しぶりのOBC集合で有ります。。
お天気も良く、ツーリング日和の一日です(^_^)!
前夜!
実は今回は銀ビートで行きたくなって
友人ガレージから持って帰ってきております。

そのまま少し走りたくなって
結局神戸の自宅まで乗って帰ってきました。

ちょうどその頃、ASA会長から電話が有り
会長の赤ビートが始動できないとの事。
結局会長も銀ビートで行かれる事になりました。

鉄チンホイールのノーマル銀ビートが2台…
明日は揃って走ることになります。
17日(日)  朝からお天気!
集合場所に行く途中、ちょっとガレージに寄り道…
幌を開けて準備万端!
秋の青空
ツーリング日和であります。
集合場所に到着。
同時にSUSUさんも来られました。
SUSUさんは今回、オーディオを新調。
コンソールもきれいに仕上がっています。
時間通りにASA会長(銀ビート)、ICHIさん(赤ビート)、GATAさん(赤エスハチ)も来られ、
そろそろ出発です。
SUSUさんに誘導してもらって走ります。 後ろはASAさん
ノーマル銀ビートが2台続きます。
ちょっとトラブル(>_<)!
ASAさんの銀ビートの調子が悪くなり、坂道を失速。
どうも一気筒失火してる時がある見たいです。
このままではちょっと心配なので帰られる事に。
う〜ん、ちょっと残念。
残った4台でランチ会場まで。
昼食会場へ。
田舎道、木陰の道を通りながら走ります。 1時間ちょっと走って到着。
「メイプル猪名川」でイタリアンのランチです。
みんなランチコースを頂きました。
価格も良心的でまた行きたくなる場所です。
お腹一杯になった所でASA会長、HOUさんとも連絡が取れ、
ティータイムをご一緒する事に…朝の集合場所へ戻ります。
帰り道のキレイなコスモス
僕は銀ビートが今月車検の為、
ちょっと寄り道をして車を入れ替える事に。
白ビートで到着すると、
もう皆さん来られておりました、お待たせしてスミマセン(^_^;)。
ASA会長は308で。
OBC・IDAさんも911で来られてます。
その他、いつもの場所にはAさんの黄308、
セブン仲間も4台くらい居られました。
ここから少し走って「茶小屋」さんでティータイム
夕方まで、いろんな話で楽しんでおりました(^_^)。
本日参加のOBCメンバー・・
GATAさんの赤エスハチ
久し振りにご一緒できました。
ICHIさんの赤ビート
通勤にも使われています。
ツーリング隊長のSUSUさん
今回も良い場所へ案内して頂きました。
KAZUの銀ビート
初めてツーリング参加です。
ASA会長の銀ビート
ちょっと残念…
昼から参加のHOUさんの白ビート
KAZUの白ビート
このまま友人ガレージへ収納です(^_^;)。
ASA会長の赤308
OBC、IDAさんの911…いつもピカピカです。


お天気も良く最高のショートツーリングとなりました。
ちょっとトラブルもありましたが無事終了
参加された皆様、お疲れ様でした。
SUSUさん、昼食会場への案内、有難うございます。
ビートに乗っている神戸の車仲間「おっさん」の集まり…まだまだ楽しみますよ〜