2010年4月 
ちょっとお散歩・・・の巻き

春のお散歩!

2010年4月
主治医のところ…VITZ(T型)  N360(0型)

久し振りの土日連休。
やりたい事は山のように有りましたが、日曜日はお散歩で一日終了です。
でも、いろんな所で、いろんな仲間に会えた楽しい休日でありました。
4月17日(土)
久し振りの土日休み!
家の用事も少しあったので、ガレージ作業は少しだけ。
半年振りくらいにVITZのWAX掛けをしてみました。
ちょっとは光るようになったかな??
今年11年目…
まだまだ乗りますよ〜
4月18日(日)エスも友達
F親分、Oさんよりツーリングのお誘いが有りました。
しかし、乗っていく「クラシックライトウエイト」の持ち合わせも無く
とりあえず、お見送りをさせて頂く事で「道の駅みき」まで。
エスハチが3台ヨタハチが1台
その他、Z4、セブン、SLK、等が参加されていました。
あとから赤エスハチが2台来られるとの事…
で、やってきたエスハチ。
昨日、ボディが仕上がったそうです。ピカピカ
もう一台の赤エスハチ
こちらはRSCレプリカのアルミを履いておられます。
途中まで並走してお見送りです(^_^)。
アモン旧車倶楽部
エス仲間から離れて、市川町で開催されていたアモンさんのイベント見学へ行って来ました。
見学者で来られていたドリーム50
フルカウル仕様でカッコ良かったですよ!
ちっちゃい車と大きな車
フロンテクーペと60ランクル
MさんのNをはじめ数台来られてました。 今回の一押しはこれ!
レーシーな仕上げの渋い一台。
ピカピカの60XX オリジナルの54B
タックルさんへ。
TAKUさんが出来上がったN360の引取りに来られるとの事。
アモンの会場をあとにして、さらに西へ向かいました。
ちょうど54BのIKEさんとお会いしてそのまま到着。
今回はアルミ・タイヤの交換となりました。
てっちんホイールから渋めのアルミに変更です。
スバルR2でやって来られたTAKUさんとハルぼん。 ハルぼん、Nに乗ると楽しそうですね。
ガレージにて。
4時頃にはガレージに到着しました。
そのまま白GTの点検です。
OBC仲間、Sさんが来て下さいました。
薄暗くなるまで椅子を出していろんな話を。
美味しいお土産、有難うございました。

あ、でも??今日は趣味車には乗っていない日だったナァ・・・