2010年 2月
神戸の車仲間
京都の車仲間・来神・・・の巻き

2010年2月7日
朝から気持ちの良いお天気です(^_^)。
気温は低いのですが、日差しのお陰でちょっと暖かいかも??。
今日は第一日曜日、京都TSMの仲間も来られて、楽しい集まりになっております。
その他画像はこちらから(ページ2)
今日は赤LT いつもの場所へ
代車で借りているマーチでガレージに向かいました。
今日は…赤LTでいつもの場所に向かいます。
到着すると…銀のヨタハチが2台来られています。
右は和歌山から参加ののUさん(←ブログはこちら)
ライン入りのオーナー様ともお話させて頂きました(^_^)。
京都の車仲間・到着!
SR311のMさんを先頭にたくさん来られました〜
皆さん、遠いところお疲れ様です!
Mさんのブログはこちらから…
お仲間の一台は黒のスピット!
初めてお話もさせて頂きましたが、
ジェントルなオーナー様でした。
今では珍しいギャランラムダ(λ)
3ナンバー・最高級グレードです。
オーナー様のブログ発見!
渋い色のカルマンギヤ…
少し落とした車高も粋な感じであります。
イノチェンティー・ミニも見なくなりました。
手の入った素晴らしい状態の一台です。
Mさんを中心にドライバーズ・ミーティング
みんな楽しまれておられるご様子・・・(^_^)!
さて、神戸の仲間
LHD・エスハチはYさん(←ブログhこちらから
銀ヨタハチはMさんです。
エリーゼはあにぃさん、午後からもお会いできました。
緑のN360は神戸の幹事Mさん。お疲れ様でした。
ブログはこちらから
ヨーロッパのEさんともお久し振りです。
JPSクラブの会長様です。
セリカ仲間・TANAさんも銀LBで来られました。
お土産まで頂いて…有難うございます。
54Bは姫路のIさん。
渋いですよね〜カッコいいですよね〜
そうしていると…本物ハコスカ・GTRも登場です。
皆さん、それぞれ楽しまれてます。
京都の皆様はランチツーリング
お昼前より、京都の皆様はランチツーリングに出発です(^_^)。
もう少し続きます(^_^)。
Y親分も少し遅れて登場!
セブンのエンジンの前で皆さん集まっておられます。
きれいなコラードが来られていました。
何故か日本ではあまり人気が無いんですよね。
P4のMさんともお久し振りです。 落ち着いた感じのメルセデスのSL
ビート仲間とランチタイム
OBC仲間Sさん、ビート仲間Fさんと一緒にランチに出かけました。
お腹一杯の豪華なランチになっております(^_^)。
ここで解散となりました。
いつもの場所…午後の部!
赤LTでガレージに戻り・・・さてどうしようかな??・・・
・・・お天気なので白GTも一回りさせる事にしました。
Y親分もお昼ごはんの後、戻って来られてました。
おお!!コラードが増えているでは有りませんか?? Mさんの246GT
Mさん、これを買うのは2回目です。

京都の皆様ともお会いできて楽しい一日。
モッチリさんをはじめ、遠いところ来て頂いた皆様、お疲れ様でした。
またTSMに訪問したときには宜しくお願い致します(^_^)。