2010年1月 
冬休み・・・の巻

2009.12末〜2010お正月

2010年 1月1日(金)
近くの五宮神社で初詣(^_^)!
今年も交通安全で
2009大晦日
いつも一番頑張っているVITZを洗車。
スタンドがいっぱいなので、バケツ洗車です。
めちゃくちゃ寒い日で手が凍りそうでした。
今年の目標…「プラモを一つ完成させる!」
もちろん、全く出来なかったので、
大晦日・夕方から製作開始です(^_^;)。
2010年お正月
2日に時間が出来たので、
NVのプラモの塗装をしました。
久し振りの作業でちょっと大変でしたよ〜
2日・やっぱり車で走りたくなって
夕方からビートで一回りです。
3日…おは加古+旧車ミーティング
今年はいつもの「エス仲間・新年会」と「おは加古」が合同で開催される事になりました。
旧車組みとして、今回は赤LTで少しだけ参加しました。
画像を少々・・・
赤LTで会場到着。 今年はエスが少なかったように思います。
エス親分Fさんともお会いしたかったナァ・・・
コペン軍団 ビートもたくさん
一番気になったクラブマン・エステート セリカ仲間TANAさんはヨタハチで参加
OBC仲間
昼ご飯はOBC仲間と合流
いつものように新年会となりました。
40年以上前の高級車・後ろの席に座らせてもらい、楽チンで昼食会場まで(^_^)!
いつもの場所
帰り道、いつもの場所へ。
ポルシェ仲間Sさん、Kさんが来られてました。
ガレージに戻る頃には
きれいな夕焼け空です。

本日より、仲間との「車遊び」が始まりました。
今年もゆっくり遊んでいきます。
お会いできる方、ご一緒していただける方、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(^_^)。