The 10th
LIAISON CLASSIC CAR FESTIVAL

1971 トヨタ セリカ 1600LT


2009.10.11 KOBE
神戸のクラシックカーイベント・リエゾンCCF!
10月の神戸で今年も行われました。
なんと今回で10回目!

神戸・大阪の車仲間、セリカ仲間達と楽しみました。

朝から良いお天気!
昨日の夜にガレージからセリカを移動。
自宅近くの駐車場から出発です。
六甲の山並みも良いですね〜
ハーバーハイウエイを東に急ぎます。
リエゾン・ドライビング・スクール
今年はなんとランボルギーニ・ミウラが2台参加されています。
ジェントルなセダンも、もちろん参加OK
縦目のメルセデスも良い感じで集まって居られました。
友人の車たち
神戸の車仲間MINさんはロータス6で参加。
ゼッケンも良い雰囲気で付いてますね〜
トラ仲間・大阪のYさんのTR4
いつもピカピカ・綺麗にされています。
TDM仲間・MIZUさんのジネッタG12
もう常連ですよね。
HIJIさんはフィアット600D・ご家族で参加!
暖かい良い雰囲気で走られてました。
ますけんさんのニイナナ
そしてyamamotoさんの26Rです。
糸魚川でもご一緒のNさんは今回328でご参加。
ご友人Fさんは今年もF40で参加されてます。
関西セリカ仲間・TANAさんの銀LB
そしてHATAさんのニイナナレビン
エンジンの修理が終わったMUKAさんのLB
絶好調で走っておられました。
さていよいよ出発です。
914の後に続いて阪神高速・湾岸線に上ります。 TANBさんのMINIも調子が良さそうですね。
あっという間に抜かれました(^_^)。
MUKAさんのLBに続いて
南芦屋から六甲山を目指します。
芦有道路の途中でTANAさんを待って整列…
ここから昼食会場まで走りました。
昼食会場・神戸フルーツフラワーパークに到着!
今回は石畳の中央広場に車を停める事になりました。ちょっと照れくさいナァ・・・
今年もいつものようにBBQです。 椅子を出してみんなでゆっくりしております。
フェラーリの412i 昔から大好きな一台なんです。
なんとFOR SALEの案内が!いくらなんだろう??
レーシーなFIAT850
可愛くて、カッコいい一台です。
ここから六甲山〜港まで・・・
エンジンをON!
TANAさんはHATAさんのガラスを拭いておられます。
ゆっくりと会場を後にします。
117クーペ、ケンメリ、ミニカントリーマンの後に続いて六甲山を走りました。
みんな結構速いペースです(^_^)。
GOAL!
スタッフの方に迎えられて
レーシーなアルファがゴールされています。
表彰式!
結構な数の商品も有って、楽しいイベントは終わります。
帰り道 ガレージに戻って
夕焼け・ポートタワー…
HATAさんのニイナナを追いかけて帰り道につきました。
今年は38番
ゼッケンは一番奥に貼り付けました。
おまけ画像(本日の長野!)
実は今日・明日はトヨタセリカオーナーズクラブの長野一泊ミーティング
今年は前後の日に休みが取れなかった為、参加できませんでした。
でも仲間から連絡・報告・画像を頂きました。(どうも有難うございました。)
明日も楽しんで、そして気を付けて帰ってきてくださいね。

今回で記念すべき10回目のリエゾン!
ギャラリーは少なく、参加者とスタッフの信頼関係で良い雰囲気のイベントです。
アットホームな良いイベントでこのまま続いて欲しいと願います。


リエゾンのスタッフの方々…どうも有り難うございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。また来年も参加しますよ(^_^)〜。