2009年 OBC ツーリング 5th
(OSSAN BEAT CLUB)
GW・新緑・ツーリング・・・の巻

おっさんビート会

2009年 5月3日(日)

神戸の車仲間・・・ビート乗り(+友人)で結成されたOBC(OSSAN BEAT CLUB)
桜も終わり、新緑の眩しい5月・・・久しぶりのOBCツーリングです。
お天気も持ちそうで…!朝から仲間と遊んでおります(^_^)!
朝からお天気!
ガレージでビートに乗り換え
早速幌を下げて走り始めます。
今日もオープン日和になりそうですよ〜
いつもの場所に集合!
実は忘れ物のため、ちょっと遅刻です。(スミマセン〜)
今日は第一日曜なので常連さんも来られております。
遠いところからUさんのヨタハチも登場です。
GATAさんは居られるのですが、エスハチが見当たりません?
あれ?デルタもないし…なんと新兵器のミニで来られてました。
Hiroさんも新兵器のプレオで登場!
もう一台の愛車、セドリックと同じ色なんですね〜
ちょっとレーシーなフィアット500
新しいアルミが付いていて興味津々…
ある場所で知り合ったMさんが来られていました。
(車は??…)今日はフェラーリ355で来られているとの事・びっくりです(^_^)!
みんなのんびりした時間を過ごしております。 さて、そろそろ出発しましょうか?
いつものように道案内のSさんの後についていきます。 僕の後ろにはASAさんの赤、GATAさんのミニ
MIYA君の黄色が続いております。
昼食会場!
昼食会場はSUSUさんが見つけてくださった山の喫茶店!
お洒落なお店なのです。薫り高く、後味の良い珈琲が最高でした。、
さて昼から新緑ツーリング!
眩しい緑の中をみんなでツーリング!
楽しいですね〜
会長ASAさんも楽しそう!
おやつタイム!
去年の夏でもOBCで行ったことがある牧場へ。 ここでオッサン5人、アイスクリームで盛り上がっております。
アイスクリームの後、いつもの場所に戻ってきました。
ここでもゆっくりした後、解散となりました。
MIYAくんと一緒にガレージに到着。
幌を上げて、ちょっと掃除をして…楽しかったなぁ・・・
本日参加のOBCメンバー・・
会長ASAさんの赤ビート
今回、リヤスピーカーが追加されてます。
MIYA君の黄色ビート
自作デフレクター装着です。
SUSUさんの黄色ビート
いつも道案内、有難うございます。
KAZUの白ビート
時に変わりはございません(^_^;)。
GATAさんはエスハチではなく、
最近入手した新兵器のミニで登場です。

1.3のオートマですが、
結構なスピードでビート達と走っておりました。

オープンには良い季節の5月・・・朝から夕方まで楽しい一日です
参加された皆様、お疲れ様でした。
SUSUさん、道案内、いつも有難うございます。
ビートに乗っている神戸の車仲間「おっさん」の集まり…今日も楽しんでおります。