ちっちゃいくるま大集合!
 2009
(12周年記念ミーティング)



2009.3.22

神戸市・北の会場「しあわせの村」で「ちっちゃいくるま大集合」が開催されました。
360ccの大御所TAKUさん主催のイベント、2年振りの開催となります。。
朝から雨…降ってますよね〜でも、みんな集まっていますよ〜


今日は赤LTで参加です(^_^)!

朝から雨が降っておりますが…
もちろん、赤LTで参加です。

360ccのイベントですが
旧い車は参加させてもらえるのです。

ガレージから約20分でゲートに到着です。
主役はやっぱり360cc!
ライフセダンが2台
なんと一台はこばんさんの新兵器!
ついに360ccまで入手されたんですね(^_^)。
こちらは常連の三菱組みの皆さん
オリジナル状態でいつもキレイな車たちです。
こちらはダイハツの2台
薄いブルーのフェローは小技も効いてカッコいいです。
キャロルの前期型、後期型
2台とも四国から参加されていました。
整列が済んだところで、主催者TAKUさんのご挨拶(^_^)。
いつもながらアットホームな良いイベントになっております。
550軽も良い感じ
麻美アルト…
最近見なくなりましたね〜
こちらは初代アルトとダイハツクォーレ
ちょっと(街道)レーシー?になっております。
マイティーボーイもこのイベントでは常連
3輪トラックの皆様
マツダはK360、T600、T1500と3台参加
ちょっと大きな参加車
ルノーの8です。
白いほうはゴルディーニではないプレーンな一台
kotaroさんとも久し振りにお会いできました。
昼食時の車話…楽しかったです。
最近見なくなりました、
マーチのスーパーターボR
ランサーEXは春日Yさんの新兵器
TR6はもちろん大阪の車仲間kanさんです。
ちょっと大きな?2台
230HTとHiroさんの黄色130セドリック
セリカ仲間TANAさんは今回ヨタハチで参加。
HATAさんのニイナナレビン
キレイなKP61
GATAさんはピカピカのエスハチで参加
僕たちの主治医Hさんはミニで来られていました。
80年代の名車
アルシオーネとエクサキャビン
昼食を済ませた後、そろそろ解散。
まずはkanさんのTR6を見送ります。
ガレージで
MATSUさんが遊びに来て下さいました。
後からM君も合流、
夕方までいろんな話で盛り上がりました。
今日の参加賞
松葉せんべいです(^_^)!


みんなが集まっている時には雨も止んで、良い集まりになりました。
takuさん、スタッフの皆さん、有難うございました。。
参加された皆様、お疲れ様でした。
360ccもそのうち一台欲しいなぁ・・・


TAKUさん、お疲れ様でした(^_^)!