2009年 12月
神戸の車仲間〜
大阪の車仲間

TDM忘年会の巻き

2009年12月6日
朝からお天気!12月ですが、ちょっと暖かく感じる日差しです。
今日は第一日曜日、神戸の車仲間が集まっています。
今日は赤LT いつもの場所へ
ビートで行くか?赤LTで行くか??
いろいろ迷いましたが、今回はセリカで行く事に。
Aさんの308もお久し振りです。
セブンが一台来られてました。
914も常連の方です。
Y親分のAMG、MさんのN360も調子が良さそう!
ブログはこちらから
今日は少ない台数でしたが、良い雰囲気の集まりになっております。
あとから来られたボクスターと
最終型に近いS2000…銀オープンが2台。
OBC仲間のSUSUさんと黄色
そしてM君の黄色…黄ビートが2台です。
昼からは大阪車仲間の忘年会!
ビンゴゲームの景品持ち寄り…
今日は大きなプラモデルを積み込みました。
R43で見つけたミニのバン改ワゴン!
良い雰囲気でしたよ〜
モンツァに到着
今日は貸切!HIJIさん、ありがとうございます。
仲間が集まって楽しんでおります(^_^)。
※写真掲載本人了承済み?

朝から晩まで楽しい一日。
忘年会ではKANさんにお世話になりました。(どうも有り難うございました)
素敵な「人の縁」が今年も続いている事に感謝の一日です。