29th Takao Sunday Meeting

2009.11.08 高雄パークウエイ(京都)

久し振りの高雄サンデーミーティング!
今回はセリカ仲間HORさんと約束し、白GTで行ってみる事にしました。

お天気も良く、気持ち良い朝の涼しい風が吹いております(^_^)!
公式ブログはこちらから・・・

朝は早起き(>_<)! 名神高速
昨日の夜、会社帰りにガレージに寄って
白GTを神戸に持って帰っておりました。
少し明るくなった頃から出発であります。
今日はいろんな所で旧車イベントがある様子…
ニイナナレビン、トレノも走っております。
目的地到着
ゲート近くでHORさんが待っていて下さいました。
2台のセリカで小倉山展望台まで。
少し待っているとトロージャンが2台入ってきました〜。
カワイイ2台です。
めちゃくちゃキレイなエランのSr1
丁寧にレストアされた品の良い車でした。
MGFはヨッシィーさん
今日も下道で来られています。お元気!!
今回のテーマ「ちっちゃい車」
今回のテーマは「ちっちゃい車」です。
メッサーシュミットが4台、トロージャンが2台並んでおります。
レーシーなアウトビアンキ
決まってますね〜
珍しい初期型のスバル・サンバーです。
ちょっとやつれた良い雰囲気!
こちらもキレイなマツダR360クーペ
愛知県のナンバーが付いていました。自走でしょうか??
誘導係りをされて居られるサンデーさんのチンク(右)
いつも有難うございます。
ヨタハチは3台来られていました。
真ん中は和歌山からの常連Uさん。
キャレロのヘッドランプが決まっている
フィアット850スパイダーです。
そのほかの車たち
京シングルナンバーのエスハチ
そしてMr2クーパー
キレイなカニ目も一台来られていました。
セリカ仲間YOKOさんは白のA110で。
ご友人のブルーMさんも元セリカ乗りだそうです。
美しい色が映えるアルピーヌA310
珍しい車ですよね、カッコいいです。
フェラーリのBBも良い雰囲気! 足回り、エンジン周りの整備が終わった、Mさん
もちろんピカピカのエンジンルームでしたよ〜
ブログはこちらから
今日の紅葉(^_^)!
HORさんのGTVの後について紅葉の中を走っていきます。
さて帰り道… 神戸・ガレージにて
モーガン+8が走っています。
結構べったんこなんですよね。
ガレージでゆっくりしていると
大阪の車仲間・Mさんが来て下さいました。
暗くなるまでゆっくり、いろんな話が出来ましたよ。
良い一日!有難うございました。

紅葉には少しだけ早かったようですけど、やっぱり仲間にも会えて楽しい時間です。
お会いできた皆様、有難うございました〜(^_^)!
また京都にも頑張っていきますよ〜