2009年  秋ビート! 
すすき秋風青い空・・・の巻

オープンビート!

2009年 10月18日(日)
秋…オープンには一番の季節になりました。
でも、なかなか乗れていなかったんですよね〜
OBC仲間SUSUさんにお付き合い頂き、今日は一日オープンです(^_^)。
朝は早起き! 青空!
今日も仕事と同じ時間に起きました。
ガレージまで急いで、ビートを準備!!
待ち合わせの場所まで…
もちろん、オープン、青空も秋風も気持ち良い朝です。
いつもの場所
すでにOBC仲間SUSUさんが待っていて下さいました。
秘密兵器のレカロSRV…長距離でも大丈夫だそうです。

秋風ツーリング
SUSUさんの後ろに付いて走っていきます。
三木〜東条〜社〜中町〜神崎〜
街路樹もそろそろ色づいていますね。
ちょっと休憩・・・ 到着・・・
一山超えて神崎の越知川へ。
川辺でちょっと休憩です。
少し走って…昼食会場の「モンテローザ」に到着しました。
ランチはお魚料理のコースで(^_^)! ゆっくりしたランチの後、
さらに山に上がっていきます。
砥峰高原!
山道を走り終えて頂上へ…
一面に広がるススキ…画像では伝えられないくらいの壮大な景色です。
砥峰高原から峰山高原まで〜林道を走ります。
途中の絶景ポイントで記念撮影。
峰山高原!
キレイなホテルがありました。「レラクシア」
レストランでティータイム…ここでもゆっくりした時間が過ぎております。
帰り道。 いつもの場所。
神崎まで下って、そこからは高速で神戸に帰ります。 いつもの場所まで帰り着きました。
OBC仲間・M君、セリカ仲間MUKAさんとお会いできましたよ。

昨日の思いつきでOBC仲間・SUSUさんにお付き合い頂き、楽しい一日を過ごせました。
SUSUさん、どうも有難うございました。
またOBCでも「秋ツーリング」計画したいですよね〜・・・