2009年秋 土日のお休み
長野の空に逢いに行く・・・の巻

VITZでGO!

2009年 10月3日(土)〜4日(日)
実は来週の連休…関東・新潟・関西のセリカ仲間がいつもの長野で集まる予定なのですが、
どうしても仕事から抜けられない状況でした。
長野行きたいナァ・・・そう思っていると、やっぱりどうしても行きたくなって!
土日の休みも少ないため、昨日から走り始めたのであります(^_^)。
朝はお天気! 中央道 ハイペース
朝、目が覚めると・・・予想に反してお天気なのです。
準備ももちろんしていなかったので…
神戸の大きなガソリンスタンドで給油・空気圧点検・・・
ついでに洗車機まで通しております(^_^;)。
阪神高速〜名神〜中央高速〜
道がすいていたので良いペースで走れました。
長野のペンションTOSSさん、友人Uさんに連絡を取りながら
長野に走っていると、坂道で頑張っているフィアット500が!
諏訪湖SA Uさんガレージ
神戸の街を8:30出発
4時間後に諏訪SAに到着できました。
諏訪南INまでUさんが来て下さいました。
ご自宅のほうにも案内頂いて…宝物を見せて頂いております。
Uさんの足車・カローラWGの後について、車山へ急ぎます。
到着!
いつものペンションTOSSさんに到着! 荷物を置いて、Uさんにお付き合い頂き
久し振りに美ヶ原まで走ってきました。
標高2000M!!ちょっと霧が出ております。
女神湖も久し振りに行ってみました。
白樺湖に比べて、少し神秘的なんですよね。
OSSさんに戻って
新しい暖炉が設置されていました。
暖かい空気と雰囲気が漂っております。
今日は僕たちの為だけのメニューです。
もちろんフルコースの美味しいディナー
日曜の朝!
UさんがセリカLBで見送りに着てくださいました。
そのまま諏訪INへ…いろいろお世話になりました(^_^)。
帰り道…寄り道
HORさんが参加されているイベントの見学…帰り道にちょっと寄ってきました。
イベントの様子はこちらから…
なんと北陸に居られたKP39ご夫妻、
石川県のAZUさん一家もイベントに来られて、
HORさんガレージまでちょっとツーリング気分です。
神戸に帰る頃にはすっかり夜が近づいておりました。

大好きな長野!〜
お天気も良く、楽しい休日になりました。
Uさん、TOSSのMさんご夫婦、お世話になりました。
来年は絶対、セリカ長野ミーティングに参加するぞ〜(>_<)!