2009年 7月
神戸の車仲間

梅雨の巻き

2009年7月5日
天気予報はちょっと微妙な梅雨の7月
第一日曜日なのでいつもの場所に仲間が集まっていますよ〜
朝からガレージ作業
実は朝からガレージに向かいました。
以前よりやりたかったVITZのヘッドランプレンズ交換
10年目にして今回決行です。
左が新品、右が取り外したレンズです。
こんなに濁っていたんですね〜
ちょっとビックリ!
交換後のヘッドライト…見違えるようになりました。

あまり紹介したことの無いMY・VITZ
1999年式グレードはU  出始めの初期型の物になります。
形が気に入って試乗もせずに衝動買い

バックフォグを付けたくて「雪国仕様」
MOPの「手巻きサンルーフ」
RS用の15インチ純正アルミ
メッキグリルに輸出用エンブレム
アルテッツァ用のアンテナ…
…分かる人には分かる仕様です。

もう10年、16万キロ近く走っております。
でも、まだまだカワイイ足車です。
いつもの場所へ
作業が終わりかけた11時くらい…
TOP画像・N360のTAKUさんから連絡が有りました。
片付けもそのまま…白GTでいつもの場所です。
MUROさんもウエストフィールドで楽しんでおられご様子
ブログはこちらから
ちょっとレーシーなフィアット500
元々、ヨタハチ乗りの親分だそうです(^_^)。
綺麗なSLも来られてました。
品がありますよね〜
帰り際にデローリアンも登場。
みんな何かに興味津々???
後片付けのガレージ
後片付けでガレージに戻り、ちょっとした作業の後ゆっくりしていると
OBC仲間のASAさんが308で、IDAさんが911で来て下さいました。
椅子を引っ張りだして、戻ってきたMくんと4人で日向ぼっこです(^_^)。

いつもの場所に到着したのが11時半過ぎ…お会いできない方も沢山居られたようです。
さて、来月はもっと暑くなっているのかな??