「おは加古!」 IN 神戸フルーツフラワーパーク

2009.5.10 (神戸市 北区)


ビートな集まり
「おは加古」の集まり…今回は神戸フルーツフラワーパークで開催されました。

ビートは30台くらいが石川・愛知・熊本からも来られております!
暑いくらいの陽気ですけどオープンで走りましたよ〜。

KAZU 白ビート

山陽道から
実は実家の隣接で火事が有り、
ガレージまで行くのも出遅れております。
ガレージから高速で15分くらい…急ぎます(^_^;)。
会場に到着するとちょうどOBC・ASA会長のお隣に。
中央広場に綺麗に整列しております。
AW仲間も来られております。
カッコいい80年代のスポーツカーです。
OBC・SUSUさんの黄ビート
神戸車仲間のFさんもお隣に。
エス仲間
エス仲間も結構な台数が来られていました。
もちろんエス親分・Fさんが中心の集まりです。
スタッフの努力で綺麗に整列してますね。
気になるビート
カバー付き無限CR48も決まった黄色ビート
まとまっております(^_^)。
こちらは無限パーツで武装した赤ビート
これもすごく綺麗な一台!

こちらも綺麗にまとまった赤ビート オリジナリティー抜群の銀ビート
これも非常に綺麗な一台!
お昼ごはんは・・・ちょっとツーリング
OBC・SUSUさんの後についてお洒落なカフェまで4台でツーリングです。
お洒落な隠れ家カフェに到着! 個人ガレージのような良い雰囲気のお店です。
ゆっくりしたランチタイムを過ごす事が出来ました。
いつもの場所 おまけ
ASAさんと2台、帰り道でいつもの場所へ…
体調不良もあって、昼からはエアコンビートです(^_^;)。
会場で頂いたコーションプレートを
エンジンフード内側に貼ってみました。良い感じ(^_^)!

今回、この会場では初めての集まりでしたが、良い雰囲気でイベントが開催されていました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
また参加させて頂きますねネ〜。