2009.1月 
神戸の車仲間
2009.1.4 お正月…の巻。

いつもの場所で…
LOTUS MARK6 & TA22K

交通安全で一年!


今日はとても暖かい日曜日です(^_^)。
朝から早起きをして神戸の車仲間のいつもの場所へ向かいました。
今日は赤LTで出動です。

ガレージの途中… ガレージ到着
年末に洗車が出来ていなかったため、
給油のついでにVITZを洗車しました。
昨日は一日、白GTで動いていたので
今日は赤LTでいつもの場所に向かいます。
本日の目玉 その1
いつもの場所に銀色の物体が!
そうなんです、MINさんの新兵器・ロータス・マーク6が完成しました。
日本でも動態の車は5台くらいだそうです。
やっぱり「クラシック・スポーツ」の雰囲気満点です。
こちらは恐ろしく綺麗な前期モデルのSR311
ローウインド・けんかワイパー…渋いです。
珍しいコロナ2000GT・HTです。
スモールバンパー・前期モデル
関西セリカ仲間のOKさんは
助手席にONIさんと一緒に来られていました。
常連さんの914と
JPSクラブのUS仕様ヨーロッパ
ドイツ・スポーツが2台
Yさんの944 JINさんのアルピナB7ターボ
綺麗なN360のMさんとお話させて頂きました。
ブログはこちらから
OBC会長ASAさんはケンメリワゴンで登場!
アルミも決まってますますカッコ良くなっております。
本物GTRも後半にやってきました。
今日はオープンが暖かくて気持ち良さそう〜(OBC・SUSUさんの黄色ビート)
向こうにはTさんのマイナー、常連さんのスプライト
画像を取り忘れましたが、MATSUさんのカリーナGT、
GATAさんのデルタ、Mさんのバーキン7も来られていました。
本日の目玉 その2
赤いクーペがやってきました。
近づいていくと・・・お!スピットファイヤーMk3
RHD/純正HT付き・・・良い感じの車でした。
仕事への行く途中だったそうですが
セリカファンのKUNI君もエクサで寄ってくれました。
OBC仲間・ICHIさんはアルシオーネで登場!
80年代・凝った作りの車です。
お昼ごはんは「茶小屋」さん
OBC仲間
ASAさん、ICHIさん、IDAさん、SUSUさん
GATAさんそして944のYさんと
茶小屋さんで昼食です。

マスターは僕たちの爆音で
表に出てきて迎えてくださいました。

ここでゆっくりとした昼食
そしてティータイムを過ごして解散です。

マスター、今年も宜しくお願いしますね。
ガレージ帰還
MIYA君の黄色ビートも一回りして帰ってきたところ…
ちょっとお話も出来ました。
セリカ仲間KONIさんもガレージに寄って下さいました。
今年もセリカで楽しみましょうね。

今日も仲間と楽しい日曜日です(^_^)。