Team YAMAMOTO
CLASSIC CAR
FESTIVAL 2008

2008.4.6


KYOTO・TAMBA・WINE

TOYOTA CELICA 1600GT ×2
暖かな日曜日…待ちに待った春のイベント季節です(^_^)。
今年も京都丹波ワインで「チームヤマモト・クラシックカーフェスティバル」が開催されました。
今年は体調も大丈夫??・・・週間天気予報も見事に外れて…良いお天気になりましたよ〜

自宅近くの桜! ガレージ到着
今年もきれいに咲いております。
とりあえず…記念に一枚撮影!
ガレージでSIN君のミニと待ち合わせ…
2台で北西に向かいます。
あの後姿は!
高速を降りて下道を走っていると…セリカだ! Uさんの30Z、TANAさんST改と道の駅で休憩・・・
会場に到着!
会場に進んでいくと…
いつものように「チームヤマモト」スタッフの皆さんの笑顔に迎えられます(^_^)!
今年のセリカ仲間
TANAさんのST改、KANAさんのGT HORさんのGTは貴重なホイールで登場!
YOKOさんのラリーセリカは新兵器のアンテナ装備!
会場の車たち
神戸の車仲間の赤ミニもいつものように参加されてます。 ダイハツの働く軽四が2台
この2台のべレットも良い感じです。 ランサーセレステ
珍しい車になってしまいましたね。
初期のスピットとMGB−GT(V8) これはカッコ良過ぎるヒーレーのカフェレーサー
今回の参加者で一番旧いアドラーと
ちょっと渋めのメルセデス
黒い246は珍しいかな??
エランもたくさん参加されています。
以前から気になっていたブルメタのハコスカ
今回いろいろお話させてもらい、エンジンルームを見せていただきました。渋すぎです!
ミジェットもカッコイイですね インプ系が3台 それぞれのボディーに注目!!
旧いセブンは繊細な感じがしてここ数年興味心身・・・
リラックス!
今年も会場でバンド演奏 セリカ仲間のHさん…くつろいでおられます。
表彰式 帰り道
セリカ仲間のKANAさんがJ−1クラス1位!
YOKOさんが2位になりました。
おめでとうございます。
渋滞を避けて高速・下道を使い分け・・・
最後に乗った山陽道では夕日を追いかけております。

今年も仲間と集まっていろんな話…見学も友人たちがたくさんやってきて・・・楽しい一日でした。

チームヤマモト・スタッフの皆様、楽しい一日を有り難うございました。
参加された皆様、見学の皆様、お疲れ様でした。
また来年も参加しますね…(^o^)丿。