2008年 お正月エス仲間

2008年1月3日
今年もYさんの声掛けでエス仲間が集まってきました。
ホンダスポーツ・・・お正月ミーティングです。
今日は昼からビート仲間との約束もあるため、白ビートで行く事にしました。
ガレージから出発です。
ピカピカのエスたち!
ちょっとレーシーなエスロク
黄色エスハチは大阪からの参加です。
Nさんのエスロククーペ
良い感じの白ですね。
GATAさんのエスハチ TUKIさんのエスハチ
いつも参加されている京都のエスハチクーペです。 ワタナベが決まっているエスハチ
綺麗な赤エスハチ スタッフYさんのLHDエスハチ
ブログはこちらから・・・
F親分の黄色エスハチです。やっぱりピカピカ ヨタハチエンスーのMさん
今回も和歌山から初参加のUさん!

ブログはこちらから

皆さん楽しまれてますね。
車の話で時間を忘れそうです。
ゲストの車!
セリカ仲間のエスブイさん、TE27しまじろうさん Nさんのヨーロッパスペシャル
昼から「お正月OBC」
ビート仲間と昼から集まりました。 銀色ビートは調子よさそうです。


お天気にも恵まれ、オープン気分でエス仲間と楽しんでおりました。。
エス親分Fさん、幹事のYさん、いつも有り難うございます。
また来年も参加させてくださいね。。